



みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

専業主婦が空き時間にコツコツとプチ稼ぎ。ランサーズから振込みがありました。

だいぶサボってしまっていたランサーズ。
お題に沿って、文字数などの条件にあった文章を書いていくサイトです。

ランサーズ、
サボり癖が抜けなくて、ほんとにちょこちょこしか
書いてなかったんです。

日記とか。
今日の朝ごはんの献立とか。

そういったことを書いたりしていた結果。


やっと振込み!!!
6月から4ヶ月ぶりの振込みです。
ありがとうございます。


写真2

今月は、これだけいただきましたーん!!

あ、ちがう。
違うちがう。

ココから振り込み手数料がかかるんでした。
楽天銀行は100円。それ以外は500円。

もちろんあたしは楽天銀行へ。
ランサーズするなら、楽天銀行が必須です。





このバナーから登録してもいいですが
ご面倒でなければ、ポイントサイトを経由して口座開設すると
お小遣いがもらえます。

無題
どこ得?より)


あたしが利用していて、おススメできる中で
一番高額なお小遣いがもらえるのがモッピー

モッピー経由で楽天銀行の口座開設すると324円のお小遣いがもらえますよー。


モッピーの登録は無料です。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

というわけで、
ランサーズからは2978円のお小遣いでした。
ありがとうございまーす。


またボチボチランサーズでも書いていきたいなと思うのですが
最近得意分野のお題が中々なくて。

ちょっとずつ色々勉強していかなきゃかなーって思っています。

まあね、1ヶ月か2ヶ月で3000円ぐらいなら
特に勉強なしで、その日あったことなどを書いていけば結構イケルと思うんですけどね。
あとは、タイミングかな。


ランサーズは人気のお題からじゃんじゃん埋まっていってしまうので
時間のある主婦が有利なんじゃないかなと思います。


ちょこちょこサイトをチェックして、
自分の得意分野の文章を書いてお小遣いをもらおうぜ!!



クラウドソーシング「ランサーズ」





2014 ランサーズ 換金実績
1月★★★★★2月★★★★★円3月   ★★★★★円4月★★★★★円
5月3916円6月3511円7月    0円8月   0円
9月   0円10月2978円★★★★円12月★★★★円




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2014-10-17 21:34 : ★ランサーズでお小遣い : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

知らない間にランサーズのマイページが変わっている…

おつかれさまです!

夏休みも終わり、早くも日常…。
は、おとずれず、明日もまだ学校が短縮です。


早く来い来い日常ーーー。


でもね、今日はちょっと時間が取れたので


ランサーズ
をね、久しぶりに覗いてみたの。


そうしたらね、
マイページが模様替えされていてさっぱり分からなかった…


夏休みは、そんなにまとまって時間が取れなかったので
ちょっとランサーズの案件をやろうかなーと思って、案件を探して
出来る範囲でいろんな文章を書いたりしていたんだけど


マイページにて報酬の合計を確認している暇がなかった…。


なので、ずっとマイページには訪れず。
リニューアルしたのも気づかなかったよ。
困ったよ。

さっぱり見方が分からないよ!!!


明日からボチボチ研究したいと思います。


お、ちょっと分かった!
マイページに入らなくても報酬が確認できるようになってるんだ。

無題


ランサーズの一番上のリンクリストの右側。

ココから確認できましたーん。

今更。ええ、今更ですみません…。



無題


夏休み、8月分の作業は1136円でした。

ちーん…。


まあね、色々あったし、頑張った。頑張ったよ!
夏休みの子どもの隙を見て、頑張りました!

今月からまた頑張りたいと思いマース。

頑張ったら頑張った分だけ振込みされる。
ちょっと空いた時間にパパッと稼げるクラウドソーシング「ランサーズ」

登録はコチラからどうぞー。



クラウドソーシング「ランサーズ」








みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2014-09-01 21:06 : ★ランサーズでお小遣い : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

