スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

専業主婦が空き時間にコツコツとプチ稼ぎ。8月のお小遣い収入実績。

おつかれさまです!


待ちに待った9月です。


さて、8月のね、月別換金額をね
チェックしてみたらね


とんでもないことになっていますよ!!!


専業主婦の貯金額 2014年 8月


2014 8月 換金実績
ポイントインカム5000円
アクセストレード1155円



以上ですか。


以上です。



ずーん。


だってね、換金した覚えないもの。
全然。
すっかり忘れてた。



ポイントタウンだけ換金して。
アクセストレードは貼るだけバナー分の報酬が自動振込みになっておりました。


自動振込み万歳。


今月から頑張る。頑張るよあたし!

みんなも頑張ろう!


でもさ、今思うとね
今月少ないなーと思っても6000円の振込みがあるのよね。

1ヶ月3000円でも稼げたら良いなーと思ってはじめたお小遣い稼ぎなのですが
最近自分のハードルが上がったのか。
それとも、欲が出てきたのか


それとも家計が厳しくなってきたのか…。

だんだんとレベルアップしてきたのは間違いないと思うんだけど
どうにも達成感がないのよね。

まだ行ける。まだ行けるはず!! みたいな感じで。

そう、あたしもまだ行けるはず!
頑張ります。



ランサーズ
でも覗いてくるか…


みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2014-09-02 13:57 : 月別換金額 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やっほ~、9月だね。気持ちも新たに、だよね。

ランサーズ、私も昨日1ヵ月半ぶりくらいにいったんだけど、驚いた。リニュしてる? っていうか、どこから報酬額を確認するの?みたいな。

夏休み前からバタバタして落ち着いた時間が取れなかったから、だったらいっそのことランサーズは夏休み中はお休みしよう…と思ってたんですよね。
それが見事なサイトリニュでビックリ。記事、書き直さなくっちゃ…ってやることがどーんと見えてきました。

バーが高くなってきたのか…は、いい意味で成長だし、裏を返せば欲が出てきたってことだと私も思ってます。
私だってはじめは5000円いったら万々歳だったのに、今ではそれではうれしくない。
友達紹介だって、たった一人から一歩一歩始まった頃はいちいちうれしかったよね。それがいつのころからか「まみーさんのブログは友達紹介あって当然だよね」みたいにいわれ始め、自分でもそんなふうに思ったり…

ある意味“成長”なんだけど、そこにばかり意識がいくと自分で自分の首を絞めるよね。
それって苦しいからやめたほうがいいしね。いいことないもの。

やっぱり初心忘れずべからずなんだなあ~って思いが、あの記事になりました。夜中って、不思議な空間を生み出すもんだなあと思いましたよ。

ぐちぐちやってても仕方がない。
やれることをやれるところから、の気持ちでまた一歩ずつ踏み出そうね。

私は今日、テンプレをまたいじります。
以前、ど~んと全体的に落ちた検索順位が少しだけ息を吹き返してきたかな、と手ごたえを感じなくもないんだけど、ブログのHTMLを弄りすぎたら裏方で変なことが起きてます。それが直るかやってみます。ブログ自体の見た目は、あくまでも正常に見えてるんですがね。

はあ~、一歩一歩だわ~。
2014-09-02 14:43 : まみー URL : 編集
No title
こんばんは。
6000円の換金だって立派なものだと思いますよ。
私は初めて換金した時の感動は今でも忘れられません。
えぇ〜、本当にちょっとゲームしただけでお金になった・・・。ってびっくりしました。
確かに1年以上お小遣い稼ぎをしていると5,000円ほど稼げてもあまり嬉しくない時もありますが、ネットでお小遣いを稼げるということを知らねければ0円なので・・・。

私ごとですが、仕事が忙しくなってきていてあまりお小遣い稼ぎに精を出せなくなりつつありますが、コツコツやれることだけ参加しています。
それでも気がつくと数千円稼げているので驚きです。

モッピーですが、スゴロクとは相性がいいのかかなりの好成績を残せています。
他のポイントサイトでは中々上位入賞は難しいですがモッピーは運があれば50位以内ならなんとかなりますよ。
あと、一つ一つのゲームが短時間で済むのも時間の無い私にはありがたいです。

お互い無理をしない程度に楽しみながらお小遣い稼ぎ続けていきましょうね。
2014-09-02 21:07 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
こんにちはー!

そうですよね、まみーさんももともとは第一歩からですもんね。
良いな良いなーだけでなく頑張らないとねー。

ランサーズのリニューアルビックリしましたね。
この時期にっ!と言う感じ。
突然だったので、ほんと、報酬額の見方も分かりませんでしたよw
ボチボチなれて行きたいなと思います。

まみーさん、検索順位上がってきたんですねー。
よかったよかった。

うちのブログは検索からの新規さんが全然いないブログなのでうらやましいなぁ。
まあ、この間移転したからしょうがないとは思いますが
ボチボチ続けていったら上がっていくものなのかしら…。
難しいなーー!

あんまり報酬ばかり見てガツガツしてもアレなので
ゲーム感覚でほんのり頑張って行きたいです。
頑張りましょうね♪
2014-09-03 09:11 : みこ URL : 編集
Re: No title
へっぽこさん

6000円の内訳が、ほとんど100%還元商品の代金なのがちょっとアレですがw
でも、使っている商品なのでいいですよねー。

ほんと、小額でも!と思ってはじめたお小遣い稼ぎ。
欲って出て来るもんですね…。

成長の証と言うことにしておこうかしらねー。

あんまりガツガツすると長続きしなさそうなので
ほんのり頑張ろうかなと思います。

2014-09-03 09:13 : みこ URL : 編集
No title
うん、うん、「がつがつ」は決していい結果にならないよね。
第一「がつがつ」精神は、必ずブログ記事にも現れてしまうと思う。

私のブログに来てくれて、私のブログを気に入ってくれる人からのコメントに必ずあるのが、「まみーさんは無理に誘導していないから安心して書いてあることを信じられる」みたいなコメントが多いです。

がっついた記事は「がっつき精神」が全面に押し出されて、読む人も暑苦しいんじゃなかな。押しが強い営業みたいで。

私、みこさんの懸賞記事なんて、大好きですよ。前にも行ったけど、写真がきれいで、「うわ~、こんなのあたったんだ。私もやってみた~い」って思わせてくれるから。たとえその当選商品がちょっとしたサンプル品でもそう見えない豪華さがある。私も見習いたい。アプリの問題???

検索順位は一喜一憂です。こればっかりは自分ではどうにもならない部分もあるから、あまり縛られずに行こうと思うようになりつつあります。

のほほん、ほんのり、自分が楽しみながらお小遣い稼ぎはできるのがいちばんですよね♪
2014-09-03 14:01 : まみー URL : 編集
Re: No title
まみーさん、ありがとうございます!

写真、ほめてもらえて嬉しいです。
モニター写真を撮ることが多いので、一応画像加工のアプリで明るさなどをいじってからアップしているのできれいに見えるのかな。

最近はあんまり当選品を意識して写真撮ったことがなかったのですが
もうちょっと気合入れて写真撮ってみようと思いました。

2014-09-03 16:57 : みこ URL : 編集
のんびりいきましょうね
こんにちは!!
私、一時期ガツガツしてた時ありました・・・。
なんだろう?全部のポイントサイトのゲーム全て参加していました。
時間ばかり使ってもたいした金額にならず愕然としたものです。
それからは、参加するゲームを決め無理をしない程度に参加しています、時間があれば他のゲームにも参加するスタンスをとってからは気持ちが大分楽になりました。

ブログも最近はあまり記事を書く時間が無いのが悔やまれますが睡眠時間を削ってまでやると仕事に支障をきたすことが解りました。以前はガツガツ記事の更新してたんですけど疲れちゃいました・・・。

やればやるだけ成果がはっきりわかるとモチベーションも違ってくるとは思うのですが、私のブログは成果が見えづらいのでほどほどが1番だと気が付きましたよ。

「細く長く」をモットーにお小遣い稼ぎを楽しむつもりです。
2014-09-05 15:02 : へっぽこ URL : 編集
Re: のんびりいきましょうね
へっぽこさん こんにちはー!

そうなんです、
ガツガツやっても中々成果が見えないんですよね。
ほとんど運ですかね…。

ブログも、毎日出来たら書ければ良いなーぐらいです。

ポイントサイトのゲームは毎日アイテム狙いで参加しているぐらいです。
リーグオブジュエルも最近やってないなぁ。

細く長くが大事ですよね。
ゆったりと。

先輩方の成果を見ているとあせりますが、
自分は自分で頑張ります。

皆さんのコメントに助けられています。
ありがとうー!
2014-09-05 15:45 : みこ URL : 編集
No title
>先輩方の成果を見ているとあせりますが、

この「先輩方の成果」の中に、おそらく私も入っていると思いますが…。(えーっと、自信過剰??)

そんな私も(?)、さらに上の成果を上げている人を見て、同じように頭を悩ませているもんです。

「げげ!げん玉だけで1ヶ月25万、モッピーだけで36万の収入ってどういうこと~!!」

そういう人のブログと自分のブログの違いはなんだろう、記事更新率は明らかに私のほうが上なのに…などなど、そりゃ~、胸中どす黒~い(?!)思念が渦巻いていたりして。

で、“ガツガツ”やってみるわけですよ。

でもって気づきます。
私の今のやり方って、自分が楽しくないよな~。このまま続けると、間違いなくやめたくなるよな~、って。

そんなときは皆さんからいただいたコメントを読み返します。
私のブログには「読者さんからのコメントコーナー」がありますが、あれはもちろんコメントをくださった初心者さんたちをブログで紹介して勇気付ける目的もありますが、それと同じくらい「自分自身に元気を与える、まちがっていないんだよ」って安心を与えるコーナーでもあります。
顔も知らない、あったこともない見ず知らずの方々があれだけ気持ちの入ったコメントをくださっているのが、自分のやってきたやり方は人のためになっていて、そのやり方が自分にも快いと自分自信をほめてあげることができるから。

へっぽこさんがいう「細く長く」が本当に肝です。
人間、機械ではありません。上調子のまま何も変わらずずっと前進し続けるなんて不可能です。

「できる時にできる最善の努力をする」「そしてそれでヨシとする」、「さらにそれを長~く持続させる」この3ステップがきっと今のみこさん、へっぽこさん、私に共通した目指すべき姿なんじゃないでしょうか。

長続きさせるためには決して無理をしちゃだめです。楽しめなくなったら終っちゃいますから楽しみながらいきましょ♪

ハピタスで、げん玉で、ポイントタウンで…格安に商品を利用できたら一主婦としては万々歳じゃないですか!!
↑と思ってスタートしたときの気持ちを私も忘れず持ち続けたいと思います。
2014-09-08 15:00 : まみー URL : 編集
Re: No title
まみーさん

コメントありがとうございます♪

そうですよね、初心、忘れがちなのですが
初心を忘れずに、頑張りたいと思います。

やめちゃったら素も子もないですもんねー。
楽しくなければ続かないし、あんまりガツガツせずにボチボチやっていけたらなーと思います。

ボチボチ。ですね。


あ、もちろん、まみーさんは大先輩です!
どこまででもついて行きます!!!(笑
2014-09-08 17:52 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

