スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

A8.net 貼るだけバナー報酬の確認方法。

おつかれさまです!

この間、先輩お小遣い稼ぎブロガーさんのまみーさんのブログで
A8.netの貼るだけバナー報酬の確認方法というのがあったので


おお、確認できるんだ!!!


と、初めて確認方法を知りました。
大雑把なあたくし、A型のはずでございます。


そこで、重大事件ががががが!!

A8.net 貼るだけバナー報酬の確認方法。


無題

知らなかったのですが、
貼るだけバナー報酬の確認をする方法があったのです。

A8.netのトップページ、「レポート」内の

無題

支払い成果報酬。

その中の

無題

振込みレポートで 振込み金額の内訳を確認すると…。


無題


この、調整金額 というのが
貼るだけバナーの報酬金額になるそうです。

で、ですね。


フーンと思ってみていましたら。


無題


えっ????


いちまんえん???


ナニコレ。



と思って、内容を確認しましたところ


レビューコンテストでレビューかSEOかで受賞していて
報酬をゲットしていたらしい。 と言うことが判明。

なんかね、
この間の振込み多いなーと思ってたんだよね。←どんぶり勘定。


そのレビューコンテスト
商品を提供してもらって、レビューをするものだったの。

なので、全額お小遣い。ひゃっほう。


こういうレビューものも応募しておいて損はないなと
そう思う出来事でした。

はー、ビックリ。


A8.netではちょこちょこレビューコンテストやSEOコンテストが開催されているので
定期的に覗いてみるといいですよー。

A8.netはブログがない人でも登録できて
アフィリエイトとは何かしら。 を学べるサイトだと思います。

初心者講座もたくさんあるのですごく勉強になります。






みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2014-09-12 13:10 : A8.netでお小遣い : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。相互リンク申請ありがとうございました。
右サイドバーにリンク貼りましたので確認お願いします。

そうそう、A8ネットの貼るだけバナーは報酬確認できるんですよね。
ネットで検索してもまだまだ「貼るだけバナーの報酬はA8ネット上では確認できない」と紹介してるブログさんがたくさん出てくるし、まだ知らない人も多いのかもしれませんね。

コンテスト受賞おめでとうございます♪
私は貼るだけバナーしかやっていませんが、今度コンテストもチェックしてみようと思います。
2014-09-12 13:40 : デシ子 URL : 編集
No title
10500円、それはビックリ、のけぞっただろうねえ、みこさん♪
そういうレビューものもこの項目に入るんだ。要するに“友達紹介を含む正規の売上げ”以外はみんなここなんですね。納得です!

記事、ひっぱってくれてありがとう。
デシ子さんもかいてるけど、まだまだ貼るだけバナーの確認方法って知らない人は多いと思う。需要がある記事だと思って私もアップしました。
2014-09-12 17:17 : まみー URL : 編集
Re: No title
デシ子さん

コメントありがとうございます。
リンクも確認してきましたー!ありがとうー。

コンテストビックリしました。
2度見しましたもんw

報酬画面って、見始めるとチョコチョコ見てしまって
色々進まないのであんまり見ないようにしているんですが

ちゃんとチェックすることも大事だなぁと感じました…。


こんなどんぶり勘定ですが
これからもよろしくおねがいします!
2014-09-13 11:35 : みこ URL : 編集
Re: No title
まみーさん


のけぞりましたよーw
2度見したもん、 カトちゃんみたくww


この項目は 成果以外のその他 みたいな感じですね。きっと。

報酬画面は漢字が並んでいてとっつきにくいけど
ちゃんと読まないとだめだなぁあと思いましたよー。
小学生かっ って感じですね・・・。


まみーさんの記事、いつも参考になります。
見習って頑張ります!
2014-09-13 11:36 : みこ URL : 編集
みこさんへヽ(´▽`)/
1万円すごいですね!
アフィリエイトで1万円は夢だなぁ・・・(/ω\)

あと、貼るだけバナーって報酬見れるようになったんですか~。
知りませんでした;;w
2014-09-13 15:07 : TATI(タチ) URL : 編集
Re: みこさんへヽ(´▽`)/
たちさん

コメントありがとうございます!


そうなんですよ。
見られるようになってるんですよ!!

あたしも、まみーさんのブログではじめて知って。
ビックリしました。

1万円うれしいです♪
これが続けば良いんですけどねー。
むずかしいです。

2014-09-13 15:29 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

