スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

モラタメで当たらないのはワケがある?モラタメ当選のコツ。

おつかれさまです!

今日モラタメの当選品が届きましたーん。

モラタメの当選品 Daily Rich

011_20140926160408770.jpg

ヤマトさんが持ってきてくれました。
Daily Rich デイリーリッチ。

要冷蔵でビックリ。
でも賞味期限は半年ぐらいあった。

手抜きしたいときに活用したいと思います。


モラタメ当選のコツ???



モラタメ、 当たらない!!!と言う人、結構いるよね。
いるいる。

でも、当たる人はなぜか当たっているモラタメ。

当たらない人、ちゃんとコメントとか書いてますかーーー?
クイズにきちんと答えていますかーーー??


実はね、今日気づいたのですが
モラタメって 厳正なる抽選なんじゃないのね。

012_2014092616040960b.jpg

選考の結果、商品をお送りさせていただきました。


と、書いてあるので
コメントや、クイズの答え
あとは今までの商品紹介の経歴をきちんと考慮して商品が送られてくるのかも…。
って思っています。

モラタメ当選のコツといえるのかどうなのかわかりませんけど
そういったことにちょっと気をつけてみるのもいいかなーと思います。


商品を紹介するときは
明るい大きな写真を交えて紹介すると読みやすくなりますよー!!

あたしは、写真加工ソフトで写真の加工しています。
Photoscape という無料の加工ソフトです。

写真の一括サイズ変更や、明るさ調整。
一括リネームもできます。

ぼかしやモザイクなどの加工もできるので、便利ですよーう。



モラタメで当たらない人、色々試してみてください!

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
登録していない方はコチラからどうぞー。




商品がもらえる&送料、手数料のみでお得に商品を購入できるサイト


モラタメと同じようなサイトも色々あります。
あたしが使ったことのあるサイトはこれぐらい。

おトクに楽しいモニター&サンプルサイト もにったー
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
体験を口コミする商品モニターサイト buzzLife
ちょっとの費用で試せるサンプル 「ちょっプル」


どのサイトも無料で登録できるので
気になる人はチェックチェック!!




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2014-09-26 16:12 : 懸賞当選品 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。
私も先ほど、デイリーリッチが届いてウホウホしてます♪

以前に比べると、当選しやすくなったな~と思ってたんですが、選考だったんですね~。これは知らなかった!!
やっぱり企業も広告目的だから、どうせ試してもらうなら、効果のありそうな人の方がいいですもんね。
俄然やる気が出てきました!!

また遊びに来ますね~。
2014-09-26 16:26 : ぼぉ@節約とプチ稼ぎ URL : 編集
Re: はじめまして。
ぼぉさんこんばんは!

コメントありがとうございます♪


そうなんですよ、全然知らなかったんですが
今日一緒に入っていた当選通知に 選考って書いてあって。

モラタメのトラックバックを読むと
とどきましたーー! って言うだけの人とかもチラホラ見かけるので
きちんと試して記事にする人のほうが当選しやすくなったのかもしれませんね。

訪問ありがとうございました!
2014-09-26 20:37 : みこ URL : 編集
No title
私もモラタメ何回か当たったことありますが、応募時に「美味しそう。欲しいです♪」的なコメントを書いても当たらず、むしろ応募時にはコメントしないほうが当たる気がします。コメントの内容にもよるのでしょうけど…

次何か当たったらしっかり紹介したいと思います。
その前にまず応募しなくちゃ当たりませんね^^;
2014-09-29 14:58 : デシ子 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-29 20:30 : : 編集
Re: No title
デシ子さんこんばんはー!!

コメントせずに応募したことがないのであんまりわからないのですが
色々な説があるんですねー。

まだまだ選考方法はナゾということですね…。
うーん、むずかしいーーー。


あたしはいつも、 ○○にして食べたいと思います。 みたいな感じなコメントをしているのですが
コメントの書き方も研究が必要ですねー。

デシ子さんの報告楽しみに待ってます♪
2014-09-29 20:49 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

