スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

専業主婦が暇な時間にコツコツお小遣い。10月の収入実績。

おつかれさまです!

タブレットがぶっ壊れました…。
突然ウンともスンとも言わなくなり。
突然死を迎えられました…。

えーん。

2年前に懸賞で当たったタブレット。
新しいのが欲しいです。

そんなこんなで10月のお小遣いですよ!


専業主婦のお小遣い 2014 10月分



2014 10月 換金実績
A8.net6649円
ランサーズ2978円
ハピタス1000円
ECナビ600円
ポイントタウン500円
ライフマイル300円



今月はボチボチと換金。


詳細、行きます!

A8.netでお小遣い


今月もいただきました。
ありがとうございます。

振込先を郵便局にしたので
手数料30円で振り込んでもらえましたー。

今ね、レビューを書いて4ケタ台の報酬がもらえるキャンペーンが続々始まってます。
チェックチェック!!






ランサーズでお小遣い


今月はランサーズからも振込み。

頑張ればガッツリ振込み。
頑張らなくてはさっぱりのランサーズ。

先月は、チョイ頑張り。

日々の出来事を書いて、もらったお小遣いです。



クラウドソーシング「ランサーズ」




ハピタスでお小遣い


リニューアル2周年記念のハピタス。

色々キャンペーン中です。

最近のハピタスは、実質無料などのお得広告がたっぷりで
ドッシリとした安定感がたまりませーん。

「お買い物でお得」を実感できるサイトです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ECナビでお小遣い


ECナビはあまり広告申し込みはしていないけど
毎日のクリック&ゲームと、
ポイントが合算できるアンケートサイトで稼いでいます。

ボチボチと、ながーく安定して稼げます。




ポイントタウンでお小遣い


ただいま15周年キャンペーン中のポイントタウン。

続々と登場するゲームや、イベントで
ほんとに活気があふれるサイトですよー。

キャンペーン中なので、18日までは登録で1000ポイントもらえます。
その後、バナーを貼って、山分けポイントももらっちゃえ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ライフマイルでお小遣い


新規参入したライフマイル。

新規参入ながら、10日ほどで換金額に達しました。
ランクボーナスがとにかくすごくて
いろんな人のブログを見ていても、稼げる雰囲気がぷんぷんしています。

ただいま登録するとプラチナ会員からのスタート!




というわけでね、こうやって見ると
どこのサイトもキャンペーン中ですな。

アツいですなーー!!




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2014-11-06 13:43 : 月別換金額 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは♪

タブレットご愁傷様です・・・

スマホもタブレットも、大概2年で壊れるように作ってんじゃないのってくらい壊れますよね(怒)

それはそうと、先日紹介していただいた「舞鶴かね和」
釣りゲーム終わってしまいましたね(泣)
2014-11-06 14:16 : レオン URL : 編集
Re: No title
レオンさんこんにちは!

釣りゲーム、終わっちゃったんですか!!
めっちゃショックです…。

タブレットに引き続きショック…。
今日はついてないなぁ。

そして、なんか変なタイミングの紹介になっちゃいましたね。
すみません・・・
2014-11-06 15:13 : みこ URL : 編集
No title
こんにちは。
コメントありがとうございます。

まみーさんは兎も角。まさか、自分のブログがライフマイルのフェイスブックに出てるとは思いませんでした。
それにしても良く発見出来ましたね。
初めてライフマイルのフェイスブックを見ましたよ。

>タブレットがぶっ壊れました…。
ご愁傷様です。としか言えません・・・。
最近の家電?はあまり長持ちしないような気がします。
パソコンも昔のは6年ぐらい問題なかったですが、最近のは3年ぐらいすると動作が遅くなりすぎます・・・・。

あぁ~もう11月。私も10月の換金報告の記事でも書こうかなぁ~。いっつも遅れているので少しは早めに。。
2014-11-07 16:46 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
へっぽこさん こんばんはー。

あたしもたまたま見ていたんですよー。
そうしたら、 見たことあるブログで!
ビックリ大興奮でした。

不躾なことをおうかがいしますが
アクセスは増えたのかどうなのか記になりますwww

タブレット、あれから
旦那がつけたらついたんですよ!! 
電源の入れ方にコツがあるらしいです。
何だよそれーーって感じです…。

もう11月ですねー。
色々入用な時期ですね…。
2014-11-07 21:35 : みこ URL : 編集
No title
こんにちは。
コメントありがとうございます。

>いいなーーー。食べに行きたいっww

食べに来てください、いっぱいあるから・・・・・。
本当に毎年玉ねぎは大量に苗ができるので、うれしいのですがこの時期は疲れ切ってます。
去年は800個だったのに、いまだに家につるしてあります。来年まで残ってそうで怖いです。

>表のライフマイルのコンマの位置がずれてますよーう。

全く気が付きませんでした・・・。
ありがとうございます。

>アクセスは増えたのかどうなのか記になりますwww

増えてないと思います・・・・・。
流入元をみてもfacubookからは来てない感じですね。
もっとアクセス増えればいいんですけどね。

>タブレット、あれから
旦那がつけたらついたんですよ!! 

旦那さんの神の手に感謝ですね。
付け方にコツってオスだけじゃないんですか??
不思議・・・。

今年も残すところあと2か月これからはお金がかかるイベントが続くので少しでも稼いでおきたいですよね。
クリスマスにお正月・・・。子供のころは楽しみだったけど大人になるとプレゼントもらえないし、お年玉もあげるだけになっちゃうし。あぁ~うちには3人の子供がぁ~・・・・。


2014-11-10 14:44 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
へっぽこさんこんばんは!

どうしたんですか、コメントがつかれきってますよ!
そう、年末年始ね…
こわいですよね…。

昨日の七五三でもう破産しそうになってます。
子どもの成長は喜ばしいのですが、なかなか出費がかさんできますよね…。

去年みたいに教えてグー出ないかしら。

2014-11-10 21:18 : みこ URL : 編集
No title
こんばんは。
疲れがたまりぎみのへっぽこです。

>去年みたいに教えてグー出ないかしら。

本当にこれもう1回やってほしいですよね。
この前は早めに始めたのに、途中で半信半疑になってやめちゃったんですよね。
お小遣い稼ぎになれた今なら、突撃できるんですけどね。

それにしても、相変わらず懸賞生活いい感じですね。
私、当たらないんですけど・・・。
悔しいので、こうなったら当選するまで続けてみますよ。

今日はちょっと早めに就寝します。
お互い、体調には気をつけましょうね。
2014-11-12 21:53 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
へっぽこさんこんにちは!

自分の中では全然当たってないんですよー。
ほとんどモニターだし…。

ヤマトさんや佐川さんに会いたい…。
って思ってますw

恋???

へっぽこさんの所にもいいもの来ますように♪

そうそう、今日当たりから寒くなるみたいですね。
うちも暖房入れました。

2014-11-13 12:02 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

