スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

げん玉を抜いた!専業主婦が空き時間にコツコツとプチ稼ぎ。ポイントタウンで11月の換金。

おつかれさまです!
今月は貯まったポイントを換金しよう月間にしようと思います。

ので、まずはポイントタウンから換金作業に入ります!


専業主婦のお小遣い ポイントタウンで換金


無題

なんやかんやとチョコチョコとポイントが貯まっております。
アプリのダウンロードや、アプリのゲームで毎日のように貯まっていきますよ。

そんなポイントタウン。

無題

楽天銀行への換金は
2000ポイント(100円)から手数料無料で換金できます。



無題


早ければ即日換金できるのも嬉しいところ!


換金を申し込むと、本人確認のため
携帯にメールが来ます。

メールのURLをクリックすると、始めて換金できるシステムなので
不正換金もできずに安心。

無題


8100円分のポイントを交換しましたー!
ありがとうございます!


で、この記事を書き終わったときに気づいたのですが
ポイントタウンの換金額が、げん玉を上回っていました!
ビックリ!!

ちょっと自分の中では大ニュースでした。


ポイントタウンの100%還元広告


ポイントタウンでは100%還元の実質無料で商品が買えてしまう広告がたくさんあります。

無題

この広告経由で商品を買うと
商品分のポイントがポイントバックされますよー。

手数料無料でポイントの換金ができるポイントタウンは
ほんとに実質無料で商品を手に入れることができちゃうんです。

無題


5000円近くする高級アミノ酸シャンプーも
実質無料でゲットできますよーう。


ポイントタウンは15周年記念祭がアツい


無題

ポイントタウンは15周年記念キャンペーン中。
色んなキャンペーンが目白押し。

色んな商品がもらえるキャンペーンのほか

無題

バナーを貼って申請するだけで山分けポイントがもらえるキャンペーンや



無題


友達紹介ポイントが2倍になるキャンペーンもやってます。
キャンペーン乱立中ですな。

というわけで、ココから登録すると
今だけ1000ポイントもらえますよ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントアップは18日までなので
登録したいなーと思っている人は18日までが勝負です。


最初に携帯のメールアドレスを聞かれますが
本人確認のためだけに使われます。

むしろ、不正換金が出来ないので安心です。




2014 ポイントタウン 換金実績
1月★★★★★2月1000円3月   0円4月5000円
5月    0円6月3000円7月4000円8月   0円
9月    0円10月 500円11月 8100円12月★★★★★円



みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2014-11-11 14:39 : ポイントタウンで換金 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは~

今日、はじめてポイントタウンで交換手続きをしました。みこさんのこの記事、参考にしましたよ~。
わたし、携帯のメアドや秘密の質問など設定していなかったので、交換手続きの前にそっちから登録しなくっちゃと。

ところで記事に「げん玉を抜いた。自分でもびっくり」とありましたけど、なんか、それ、うなずけるかも。

案件の報酬還元率や友達紹介の報酬率などをみても、げん玉を抜いてる物が多いですよね。
すでにげん玉で友達登録などが回って大きな稼ぎをアベレージで出している人たちは別として、げん玉もポイントタウンも同じようにこれから友達登録を募って「自力&友達紹介」で稼ごうという私たちの場合は、ポイントタウンのほうが将来的に稼げたりするのかなあ…と考えました。

まだまだポイントタウンは熟知してませんが、私的にはげん玉を超える大化けサイトに育つんじゃないか、と思っています。
これからばんばん記事にしていきたいサイトですね。ふふふ。(→どういう笑い!?)
2014-11-27 01:27 : まみー URL : 編集
Re: No title
まみーさんこんにちは!

嬉しいコメントありがとうございます♪


そうなんですよ、げん玉を抜いて、ビックリしました!
思うに、お小遣い稼ぎをしている方って
だいたい げん玉 と ハピタス の2大ポイントサイトは
ほとんど登録されている方が多いと思うんですよ。

まだまだ認知度の低い(最近高くなってきましたが)ポイントタウンは登録していない方が多くて
そういった方も登録しやすいんじゃないかなと思います。


ランクボーナスも大きいですしね。

ただ、友達登録の期間が1年なのがちょっとネックといえばネックですねー。
まあ、自分で広告申し込みするのには関係ない話といえばそうなんですが

ちょっと1年は短いですよね。フフフフフ…。
2014-11-27 09:33 : みこ URL : 編集
No title
確かに友達紹介の期限「1年」って短いとは思いましたが、冷静に考えてみると、げん玉など大手サイトでも新しい友達紹介がなければ友達紹介報酬って減る一方ですよね。

2年以上前に登録してくれた人を考えてみると、私たちのようにブログを作ってしっかり更新してお小遣い稼ぎを続ける人って10%にも満たないんじゃないかと思います。
あくまでこれまで相互リンク依頼をもらったのにその数ヶ月後にはブログが途絶えていた…という例の感覚ですが、下手すると5%未満なんじゃない?とも思います。

友達紹介って、ずーっと絶やしたらダメなんですよね。
それには日々の自分の活動報告とブログ更新が大事で、ポイントタウンはその辺を狙ってきているサイトのような感じがしますね。
2014-11-27 23:29 : まみー URL : 編集
Re: No title
そうなんですよね。

更新頻度や履歴を見ていると
やっぱり、毎日とは言わなくてもそれなりに更新しているサイトの方が
ソレ相応の実績をあげられているんですよねー。

今日はブログ書くのメンドクサイなーと思うときもあるけど
続けることが大事ですね。
ありがとうございます!

最近、やっぱり伸び悩んでいたので
とても励みになりました。

っていうか、いつも伸び悩んでますね…あたしw

いつも人と同じような記事しか書けないので
これでいいのかなと思う時もあるけど
まずは続けないとだめですねー。

一歩一歩頑張ります!
2014-11-28 08:36 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

