スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

戦国お宝探しはGポイントがお得。

昨日、お得なキャンペーンを紹介したGポイント。

すごく久しぶりにログインして。

めちゃめちゃ久しぶりすぎて
IDすら覚えてなくて。

しかも、もちろんパスワードも覚えてないぐらい久しぶりで。


いざログインしたら、雰囲気が変わっててビックリした。

その中でも、戦国!姫のお宝探しにめぐり合って
なぜかほっとしてしまう。 

最近ね、
どのポイントサイトにもいるからね!姫!!!

そんな姫ですが、Gポイントのお宝探しはちょっとお得なのです。

Gポイントの戦国!姫のお宝探し


無題

まいどおなじみ、姫でございます。


Gポイントの姫のお宝探し
何がいいかというと

無題


ほとんどの交換先のレートが1ポイント=1円のところ。

まあ、現金などに交換しようとすると
ちょっと少なくなってしまうようですけど

でも、1ポイント=1円でのお宝探しは嬉しいのです。

無題


こんなしょっぱい結果ですけど
手堅く普通の宝箱を開けるのです!!!





無題



チーン。



まあね、ポイントタウンの姫ほどではないと思いますが
高ポイントも出るんじゃないかなと思いますよー。

ちなみに、2時間ごとに遊べるので
時間を見つけて挑戦したいと思います。


Gポイント。登録はコチラから。
Gポイント


みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2014-11-20 13:32 : Gポイントでお小遣い : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みこさんへヽ(´▽`)/
どこのポイントサイトにもいるからね!!姫!!に笑ってしまいましたww

姫なのに、レア度が低い・・・ww

そういえば、昨日スターギャラクシーの戦争で、みこさんを見かけましたよヽ(´▽`)/レベル22だったかな・・・
わたしはレベル19ですwなんか普通にハマっていますw
順位は600位くらいなんで、望みは薄いですが・・・とりあえずポイントタウンの500円稼ぐまでやってみますww
2014-11-22 11:17 : TATI(タチ) URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-22 11:35 : : 編集
Re: みこさんへヽ(´▽`)/
タチさんこんにちはー!

姫はどこででも大冒険中ですからね…


スターギャラクシーで見つかっちゃってましたか!
声かけてくださいよーーーー!!!んもう。

あたしも普通にはまってますw戦争ちょっとクセになる…www
移動時間がかかるので、他ごとをしながらやってます。
まあ、ビール飲んだりしてるんですけどね!!!ww

レベル、今日23になりましたよーー。
げそチャレは今123位なんですが、たぶんこれ以上あがらないかも…。

上位の人が突然飽きたりとかしないかしらw

そうそう、1350ポイント、ひどいですよね!
しかも口止めしてくとか…。
念入りだわー。

2014-11-22 11:54 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

