スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ライフマイルでおいしい出汁をお得に買おう!

こんにちは!

寒くなってきました。
おいしいお鍋の季節ですね。

そんな時に嬉しい広告がライフマイルにありましたよー!

無題

この出汁。

化学調味料、添加物一切使用無し!
手作業でとった「だし」を粉末化しており、料亭、割烹の味を再現しています!




ステキーーー!!

この出汁、お試し価格300円(送料込み)です。

写真5


ですが、
ライフマイル経由で買うと250円分のポイントが戻ってきちゃうんです!!

まあね、出汁なんてあっても仕方ないし…
と思っている人に
とっておきのおいしい湯豆腐の作り方を伝授したいと思います!!!


013_201412020936332ad.jpg


おいしい湯豆腐(4人分)
材料:
おいしい出汁パック…1袋
木綿豆腐…2丁

ネギ…半分
醤油…大さじ3
砂糖…小さじ2
重層(調理用)…小さじ4分の1


作り方:
だしパックを水600ccに入れて2分ほど煮だす。

だしが出たら、パックを破って、そばちょこなど背の高い器に出汁パックの中身を入れる。


そこに、ネギのみじん切り、醤油、砂糖を良く混ぜて鍋の中心にスタンバイ。

重層を出汁の中に入れ、10等分ぐらいにした豆腐を出汁の中に入れる。

ゆるめの中火でゆるゆると煮て、
豆腐が温まってとろっとしたような気がしたら出来上がり。




これが我が家の湯豆腐です。

おいしい出汁パックを破って中身を使うことがポイント!
無添加で安心の出汁がうれしいのです。


そして、ちょこっと入れた重曹で
豆腐がとろーんとしてうまー!!

さあさあ、今日はみんなで湯豆腐!どうでしょう。



というわけでね。


ライフマイルから出汁を買うとお得ですよ。
という話でした。


登録はコチラから。




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2014-12-02 09:38 : ライフマイルでお小遣い : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やっほ~!

私も“これ系”の本格派だし愛用者です。
これまでいろんなお小遣いサイトで紹介されているものを結構片っ端からお試ししてきてて、現在はげん玉で紹介されていた「あごだし」が気に入って定期購入してますが。

うちではね、“基本”的な使い方が「パックを破って中身を使う」です。
お味噌汁でもナベでもそう。パックを破るので沈殿物ができ澄んだ感じはなくなりますが、その分しっかり味が出る! それが本格料亭レベルなら幸せ~だよね。

これからは湯豆腐やナベものが大活躍だから、今回の5パックもあっという間に使い切りますね。
2014-12-02 15:00 : まみー URL : 編集
Re: No title
まみーさんこんばんはー

あごだし、おいしいですよね!
やっぱりちゃんとした出汁はおいしいー。

うちは、破って使うと1度でおしまいなので
そのままパックで使って その後、破って使っています…。
完全に貧乏性ですけどwww
出し殻を浅漬けに入れるとおいしいです。

なので、この湯豆腐は我が家にとってはめっちゃ高級湯豆腐ですよーw

あ、あとけんちん汁や豚汁にも破って入れます。
1度に大量に作るので…w

ほんと、おいしいお出汁は鍋物や湯豆腐に大活躍ですねー
お得に試せてありがたいです。
2014-12-02 21:51 : みこ URL : 編集
No title
おっ、なんか美味しそうな話が聞こえますね。
出汁の話ですね。
私は和食は完全に妻におまかせなので作り方はわかりませんが美味しそうだということはわかりますよぉ~。

今日なんか北風ピューピューで滅茶苦茶寒いからお鍋がいいですね。我が家は炊き込みご飯と牛すじの煮込みでしたけど、冷えた身体が温まりました。

まったり、ほっこり年末を迎えたいですよぉ~。

紹介されている広告、プラチナ会員だと実質0円で購入できそうですね。
私も利用して、妻に湯豆腐つくってもらおうかなぁ~。

話は変わりますが、ポイントインカム。
凄く頑張っていますよね。もしかしたら来年はNo1サイトに上り詰めているかもしれませんね。
まだ、大々的に紹介しているところも少ないですので、今のうちにガンガン紹介しちゃいましょうよ。

2014-12-02 22:06 : へっぽこ URL : 編集
みこさんへヽ(´▽`)/
こんにちは!すみません独自ドメインに変えたので、お手数ですがアドレス変更をお願いします;;

新URL 
http://okodukaisaito.net/

ライフマイルのこの案件いいですね!
私も申し込んでみようかな(/ω\)

ゲソチャレみこさん100台キープされてますねー!
私は、現在400位です。
ただ、ミッションは130・レベルは30で終わるんですね。
あとは、毎日の2つのクエストのみ・・・。
200位内に入るのは厳しい;;w

このゲーム意外とおもしろいですね
戦争の仕方をせっせとしらべたり、カードのスキルまで上げだした自分;;wwRPGじゃないから、そんなにハマらないだろうと思ってたんですが・・・ヽ(´▽`)/
2014-12-03 02:11 : TATI(タチ) URL : 編集
Re: No title
へっぽこさんおはようございます!

出汁はねー、おいしいのを使うとホントにおいしいですからね。
子どもの食いつきが全然違うんですよ…。マジで…。

おすすめですよーー!

お雑煮用に取っておこうかしら。って思っています。


そうそう、へっぽこさんのコメントで気づいたんですが
プラチナ会員は実質無料で買えるんですね!!
プラチナすげーーー!!

あたし、まだゴールドなので頑張ってランクを上げたいところです…。
2014-12-03 09:15 : みこ URL : 編集
Re: みこさんへヽ(´▽`)/
タチさんおはようございます!

URL変更完了でーす。

ライフマイルのお出汁、プラチナ会員さんなら実質無料なのでおすすめですよー!
オイシイ出汁、しあわせーってなります。

おでんもいいなーーーw
2014-12-03 09:16 : みこ URL : 編集
No title
こんにちは。
コメントありがとうございます。
コメントをいただいた時間、正に購入&記事作成していました。
記事投降後にコメント気が付きました。
私は結局ライフマイルで購入したので正解でいいんですよね?ねっ?
プラチナ会員なので実質無料&ルーレットチケットもらえるので・・・・。

私も結構、早とちりコメント等しちゃうおっちょこちょいですがこれからもよろしくお願いします。
2014-12-03 11:03 : へっぽこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-03 22:21 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

