スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ねえちょっと、さらにお得になってるとかどういうことよ!

おつかれさまです。

ホント申し訳ないんですけど。
この記事。
ポイントタウンで美味しい焼酎【日々是財寶】をお得に買う。

焼酎お得に買える!と思って記事にしたんですけど

同じポイントタウンで今日はもっとお得に買えてた…。
ごめんなさい。

ポイントタウンで美味しい焼酎【日々是財寶】が実質無料


無題

光り輝く実質無料の文字。
キラリンコ。

21日まで限定の広告なので
気になる人は急いでー!!
ちなみに、人数も限定で200人までだそうです。


初回購入の人限定のキャンペーン
4セット買うとぐいのみがついてくるそうなのですが、
ポイントバックされるのは1本分の値段なので注意!

しつこいようですけど
遅い父の日のプレゼントにも…にっこり笑って遅れてごめんなさいで。


ミネラルウォーターも実質無料中


無題

ミネラルウォーターも実質無料中ですよー。
コチラも初回購入の人のみ対象です。

気になる人はポイントタウンでチェック!!
登録は無料です♪

登録の際に携帯のメールアドレスの登録がありますが
迷惑メールなどが来るわけでもなく、ポイント換金の際の本人確認に利用されます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2014-06-16 11:31 : ポイントタウンでお小遣い : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
みこさん、こんにちは。
ブログお引越しお疲れ様です。
遅くなりましたが、リンク変更しましたので
時間があるときにでも確認してください。

それにしても暑いですね。
こんな日は旨い焼酎でも飲んでぐっすり眠りたいですね。
それにしても財宝凄いですよね。
どこのポイントサイトにいっても広告だらけ
確かに美味しいんですよね、お酒も水も・・・。
いつになったら焼酎の「7月14日以前にご利用の方は
再度ご利用になれます」の所の日付変わるかなぁ~
って思っています。私が過去に利用したのが7月19日
もうちょっとなんだけどなかなか日付が変わらない・・・。

後、今週の当選品多すぎですよ。
私は色々応募していますが、1度も当たりません・・。

2014-06-16 15:21 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
こんにちはー!
リンクの変更ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

ホントアツイです。
暑いときは、お酒飲んで寝るのもいいですけど
夜中寝苦しくなりますよね…。
でも、寝る前のビールやハイボールがうまいんですよー。
やめられないとまらないです。

あたしも去年の7月に購入してます…たしか、げん玉経由で。
微妙なラインをついてきますね。
早く更新されてほしいですねー。

当選品、多いですかねー。
ほとんどモニター品なので、あとあとレビューをしなきゃいけなくて
最近締め切りに追われていますww

自分でまいた種です、がんばります!

へっぽこさん家にも当選品がきますようにー♪
2014-06-16 17:39 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

