スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

Gポイントのクリスマスイベント。スタンプアイテムの場所も簡単だぜ!

おつかれさまです!

クリスマスももうすぐなので
色々なポイントサイトでクリスマスイベントやってますねー。


コレは!!!というものから
え、コレは…?? というものまで色々ですが


お。コレなら!と思えるのがGポイントのクリスマスイベント。


Gポイントのクリスマスイベント


無題

というわけでですね。
Gポイントのサイト内から10個のクリスマスアイテムを見つけようという。
そんな感じの企画。

報酬はコチラ。

無題

【抽選プレゼント】
期間中にスタンプを1個以上集めた方対象に、抽選で24名様にポイントをプレゼントします。
※スタンプ1個で1回の抽選券として抽選するため、スタンプを多く集めるほど当選確率がアップします。
※おひとり様につき、当選は1回までとさせていただきます。
※当選発表はポイントの加算を持って代えさせていただきます。
※抽選は2015年1月中旬を予定しております。

【もれなく10Gプレゼント】
期間内にスタンプを8個以上集めた方全員にもれなく10Gをプレゼントします。
※ポイント付与は2015年1月中旬ごろを予定しています。




最終日までに10個クリスマスアイテムを見つけられたら
ポイント抽選の対象となるみたい。

スタンプアイテムの場所についてはこちら。

アイテムが隠されている場所が、PCサイトのみ、もしくはスマートフォンサイトのみの場合があります。
・スマートフォンで「PCサイトのみ」を探す場合:画面をPCモードに切り替えてください。
 ※Gポイントのスマートフォンサイトトップページの画面一番下で切り替えできます。
・PCで「スマートフォンサイトのみ」を探す場合:残念ながらアクセスできません。
 ※PCサイトのみでも最大9個までスタンプが集められます。



PCサイトのみの場合や、スマホサイトのみの場合もあるということ。

で、スマホサイトはたぶん1個なんかな。
PCサイトだけでも9個のスタンプアイテムが隠されているそうです。

まあでもね、
8個以上集めたら10G(10円分)のポイントはもらえるんだし
コンプリートしたら当選確率が跳ね上がる ということもなさそうだし(たぶんね・・・)
ボチボチ参加したいと思います。

ちなみに、クリスマスアイテムは期間限定で出てくるものもあるらしいので注意ですよ!

毎日GポイントのSNSでヒントがつぶやかれるみたいなので
チェックチェック!


Gポイントのクリスマスアイテム。今日のヒントとスタンプアイテムの場所は?


無題

そうね、お歳暮ね。
うん。お歳暮。


無題

PCトップページの お歳暮特集をクリックして
ページの一番下でプレゼント発見。

無題

無題


スタンプ1個ゲット♪

これ、たぶんもうほとんどのアイテムがサイト内にあると思うんだけど
ヒントが出てからボチボチ探しても間に合いそうなのでボチボチ探したいと思います。

気が向いたら毎日ブログアップ…。
しようかな…。


というわけで、
Gポイントのクリスマスキャンペーンの紹介でした。

まだ登録してないヒトはコチラからどうぞ。
1ポイント1円の分かりやすいサイトです。

Gポイント


みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2014-12-16 12:16 : Gポイントでお小遣い : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます。

Gポイント登録したばかりですが、色々キャンペーンやっていてなかなかいいサイトですね。

ところで、この前教えてもらった、ぐるなび食市場のプレゼントキャンペーンが第2弾が開催されていますよ。

kaorinnさんのブログで紹介中です。
今回500名ですが、私は今参加できたのでまだ上限には達していないようです。

知っていたらすみません。

2014-12-17 09:23 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
おはようございまーす!

今日も寒いですね、
というか、マジで寒いですね…。やべー。

情報ありがとうございます!
あたしも今日かおりさんのブログでちょうど知ったところです。
みなさん情報が早い!

早速応募してきました。
何が届くかなー。

今年の前半にA8でやってたぐるなびアフィリエイトの懸賞と同じ感じだとすると
お肉やお魚が届いたヒトはラッキー。
お茶とかだとちょっとションボリという感じですかね…。
2014-12-17 11:37 : みこ URL : 編集
No title
寒いよ、寒いよ~!

と思っていたら、東京の寒さなんて生ぬるいということがわかりました~。

新潟の親戚からお餅を送ってもらったお礼の電話を朝一番でしたんだけどね、「どう? 東京も寒い?」っていわれたから「寒いですよ~。でもそっちは昨日の天気予報で“外出しないほうがいい”っていってましたよ。大丈夫ですか?」と聞いたところ、帰ってきた答えが

「大丈夫だよ。まだ水道は凍ってないしね」

ううう…。寒さの比較対象が違~う!!!!!
水道が凍るってライフラインをたたれちゃうんじゃないの~~。

我が家の家族は誰も向こう方面では暮らしていけないと思いました。

温かいもの食べて、元気つけようね♪
2014-12-17 13:10 : まみー URL : 編集
Re: No title
ひええええ。

でも本当に寒いですよね…。
こうなってくると、夏のうちに大掃除やっておけばよかった…って思いますよね。
窓拭きとか。

まあ、毎年言ってますけどwww


温かいものたべたーい。
そうそう、まみーさんの記事で見て、グルプレに登録したんですよーー。


冬の間に暖かくておいしいものを頼みたいです!

今年もあと少し。
笑って年越しできるように
体調には気をつけて行きたいですねー!!
2014-12-17 13:17 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

