スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

Gポイント×ぐるなび食市場 メールが来ました。と、クリスマスアイテムの場所。

おつかれさまです!

雪が降ると凍るんですよね。
すっかり忘れてましたけど。


ますます厄介に。
おつかれさまです。

そんな今日ですが、ぐるなびアフィリエイトからメールが来ていました。


お取り寄せグルメプレゼントのお知らせ/Gポイント経由応募分


無題

お世話になっております。
ぐるなびお取り寄せグルメプレゼント事務局です。

以前Gポイント経由でご応募を頂きましたお取り寄せグルメプレゼント企画につきまして
期間内にエントリーいただけましたのでご連絡申し上げます。
商品につきましては順次発送を行って参ります。
商品が届きましたら貴ブログやHPへコメント・感想など掲載頂けますようお願い致します。

また当選者様によっては複数個の商品が配送される場合がございます。
今後ともぐるなび食市場を宜しくお願い致します。



というわけでですね。

複数個の商品が配送されることもあるみたいですよ!!!


あたしね、たぶん前
A8経由でこのプレゼント企画に応募したことがあって。
毎月抽選で結構当選したんですが

プリン&中トロがやってきた当たり月
唐揚げ&坦々麺がやってきた当たり月

などもありましたが

お茶のサンプル のみの月もありました。


さあ、何が届くか!!!!

ちなみにまだ応募できそうです。
前回応募した人も応募可ですよーーー!!
参考記事は→コチラ


Gポイントのクリスマス。 今日のヒントとスタンプアイテム


無題

はい、これがヒントです。
わかりますかねー。

無題


キーワードは幹事ですな。

そして今日はココからもう1クリック。

無題

このキャンペーンページ内にありまーす。

実はこれもヒントに書いてある。

無題

親切設計ですよ!!!

そんな親切の先には

無題


クリスマスリース発見。

スタンプは4つ目になりましたーー。

無題


ま だ 4 つ 目 か


はい、頑張って続けます。
続けますよ!

毎日スタンプ探すのが面倒な人は
お友達のブログで全部の場所もネタバレされてます。
お友達のブログはコチラ→TATIさんのブログ

くじけそうだけどもう引くに引けない。



Gポイントの登録がまだのヒトはコチラからどうぞ。

1ポイント1円の分かりやすいサイトです。

Gポイント


みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2014-12-19 11:53 : Gポイントでお小遣い : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

