スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

モニターでお得にお買い物。安定のECナビ攻略。

おつかれさまです!

Gポイントの記事ばかりだとね
退屈かなと。

あたしが。


ちょっとECナビの話題にも触れてみます。


ECナビの年末年始キャンペーン


無題

総額300万ポイントが当たる
年末年始ポイントくじがはじまっていますよーー!!

300万ポイントって!!30万円??すごいわね。


そんなポイントくじですが
スタンプを押すとくじが発券される仕組みですよーー。

無題


どーん。

スタンプを押す日付によって
もらえるくじの枚数が違います。

クリスマス前後や、年末年始の忙しいときにこそ
ログインしてくじをもらいたい仕様ですな…。キビシイ…。


まあね、
たくさんくじをもらえばもらうほど当選確率はもちろん高くなるわけですが
コンプリートしないと参加できないイベントではないので
ログインできるときにボチボチとくじをもらうのが良いと思います。

昨日からのイベントですが
今日から参加することももちろんできるので
気になる人は是非。


ECナビ攻略 ECナビのテンタメモニターでお得に商品ゲット


無題

ECナビ内にある、テンタメモニターでは
お得に美味しいスープが試せちゃいます。

無題


テンタメモニターとは

店頭で買って答えてポイント貯める。 テン頭で買って答えてポイントタメる。
テンタメです。


アンケートに購入時のレシートを添付して送ると
所定のポイントがもらえますよー。

無題

今はコレ。

商品単価の目安は150円ですが
162円のポイントがもらえるということで ちょっと嬉しいアンケートです。


募集人数があと100人ちょっとしかないので、
急いだ方がいいかも!!



ECナビ攻略 ECナビのすごろく


写真4

ECナビのすごろく。
今週はちょっと頑張りました!!


案件の利用ナシ。なんか分からんけど持っていたアイテムで勝負しました。

1回目・金のフライパン(サイコロ5個振れる)
2回目・銅のフライパン(サイコロ3個振れる)
3回目・静寂の懐石料理(15マス進める)を使いました。


そうしたら、まさかの残り8マス。
まだゴールしている人はいなかったけど
8マスムリじゃんー!


しかも、メダルも残り40枚程度しかなかったので
一か八かのピザ(偶数なら8マス 奇数なら1マス進む)も買えない…

まあいっか。と諦め、
ゆったり参加してナビ漁港の鮮魚(サイコロ+2マス進める)を使ったら
まさかのゴール。


写真2

う、ゴールするならもっと早い時間に参加しておけばよかった…。
とまあ、早い時間に参加したらゴールできなかった気もするのでいいか。


広告申し込みがなくても結構いけるもんですなー。


安定のECナビ。登録していない方はコチラから。


あわせてコチラの登録もおススメです。
アンケートでもポイントがたまりますよう。







みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2014-12-19 13:44 : ECナビで換金 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。

今夜も冷えますねぇ~。

ECナビのスゴロク惜しかったですねぇ~。
参加者が多いので私もなかなか上位に顔を出すのは難しいです。

ECナビで1位をとるにはよほど運が良くないと無理なのかなぁ~って思います。

クリスマスまで後5日、お父さんサンタは、これからAmazonでプレゼントを購入してきます。
間に合うのか、不安です・・・・。
2014-12-19 22:13 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
へっぽこさん こんばんはーー!

惜しかったですーー><
でも、人数が多いくせに、このすごろく
ポイントがしょぼいんですよね…


お父さんサンタ!がんばれーーー!
うちも今日買いにいきました…。
大出費でいたい…
2014-12-20 21:28 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

