スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

Gポイントのクリスマスイベント。スタンプアイテムの場所。

こんばんは。おつかれさまです。

ええ。元気ないです。



予想外にムスメたちのクリスマスプレゼントが高かった…。





これです。

これが、2台。
保険などもかかったので痛い出費です。


そんな今日ですが
忙しくてあんまりネットに触れず、
とりあえず、コレだけ…。


Gポイントのクリスマス。 今日のヒントとスタンプアイテム


無題

雑にいくよ♪

ってどういうことよこれ!


しかも、最終的に寝た!
ゴトーさん、結構好きです。
毎日楽しみです。

というわけで、ヒントのキーワードを集めまして

無題

ここのコーナーの一番下で

無題

シャンパンゲット。
どん。

無題


明日あたりビンゴゲームですかね。


生ものは、後回し。


毎日スタンプ探すのが面倒な人は
お友達のブログで全部の場所もネタバレされてます。
お友達のブログはコチラ→TATIさんのブログ



Gポイントの登録がまだのヒトはコチラからどうぞ。

1ポイント1円の分かりやすいサイトです。

Gポイント


みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2014-12-20 21:44 : Gポイントでお小遣い : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。

お母さんサンタ、お疲れ様です。まだ終わっていませんね。

もうすぐ、待ちに待ったクリスマスですよね。
我が家も何とかプレゼントが届きましたよ。
後は妻にラッピングしてもらってイブを待ちます。

我が家ではお父さんとお母さんからはプレゼントがもらえないと思っているので出費は1回なのでまだ出費が抑えられています。

小学生になるとほしい物が高額になってきたので、おばあちゃんサンタが大活躍です。
3DSが欲しい、シルバニアファミリーが欲しいと的確に欲しいアイテムを指定してきますよ。
来年はタブレットが欲しいって言ってますもん・・・。

これから年末年始にかけては、お年玉が待ってますもんね。
もっとネットで稼がねば・・・・。

今日は冬至ですね。ゆず風呂にはいって温まりましょうね

2014-12-22 10:42 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
へっぽこさんこんにちは。

タブレット!!!
あたしが欲しいわーーー!!

と、言いたいです。

あ、言いましたね、今。


年末年始は本当に出費が…。
諭吉戻ってコーーーい!


冬至ですねー。
年末を実感しています。

柚子もかぼちゃも買ってきました!!
病気知らずで過ごしたいです。
2014-12-22 15:13 : みこ URL : 編集
No title
こんばんはぁ~。

言っちゃってますね。確かに
タブレットが欲しいぃ~って・・・关

私も欲しいけどパソコンの方が慣れてるしなぁ~
って思っています。

今晩はかぼちゃ(家庭菜園でできたもの)も食べたし、
ゆず風呂にも入ったので、風邪ひかないかな??
って言っても今、胃腸炎なんですけでどね・・・。

明日は息子と「妖怪ウォッチ」見てきます。
取り敢えず5時起きなので、もうすぐ寝ます。

おやすみなさい。
2014-12-22 21:22 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
へっぽこさんこんばんはー。

うちもかぼちゃ食べて、柚子風呂に入りました。
柚子風呂、あったまるけど体中ピリピリするーーー。

タブレット、欲しいには欲しいんですが
あたしは今鍋が欲しいです。

お鍋。


フランスの鍋にハマッテしまい、集めています…。
料理がめちゃ美味しいです!

家庭菜園のかぼちゃ美味しいだろうなー。
いいないいな。

胃腸炎つらいですよね。
年末年始忙しいので、お大事にしてくださいね。

2014-12-22 21:58 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

