スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

クリスマスですねー。というわけで、今日もGポイントとともに。

おつかれさまです!

今日はクリスマスパーティーのご家庭も多いんじゃないかと思います。

お友達パパ
丸鶏を焼いていました。すげー。

そんなあたしは朝からケーキを焼く。


025_20141223211857ebf.jpg


クリスマスケーキです。

サンタさんは100均。100均すげー。

026_20141223211858f7c.jpg


メリークリスマス!

というわけで、いつものです。

Gポイントのクリスマス。 今日のヒントとスタンプアイテム


無題

お互い苦しくなってきました。


今日のヒントは、ゲームですので

無題


ここから


無題

ビンゴゲームを発見。

このビンゴカードの持ち主は
どうやら引きが弱そうです。


無題

あと2つ!!!!

これで、8個スタンプがそろったので
10Gゲットは確実です。

無題


後は抽選にあたるといいなーーーって思っていますよ!


このキャンペーンは今からでも間に合うので
気になる人はレッツチャレンジ。

毎日スタンプ探すのが面倒な人は
お友達のブログで全部の場所もネタバレされてます。
お友達のブログはコチラ→TATIさんのブログ



Gポイントの登録がまだのヒトはコチラからどうぞ。

1ポイント1円の分かりやすいサイトです。

Gポイント


みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2014-12-23 21:26 : Gポイントでお小遣い : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは&ご紹介ありがとうございます♪

手作りケーキのクオリティー高いですね~!
我が家の手作りケーキは手作り感満載です(笑)

少し早いですが・・・
メリークリスマス♪
2014-12-24 10:42 : レオン URL : 編集
No title
みこさん、メリークリスマス!!!

凄いポテンシャルを感じるクリスマスケーキですね。
美味しそう。
私も前職パン屋の腕の見せどころとケーキを焼いたことが
あるのですが、デコレーションが見事に悲惨な状態になりました。
それ以来、焼いていないのですが、これは見事ですね。
売れそう・・・・。

そうそう今夜は子供たちが楽しみにしているクリスマスイブですね。

子供達の枕元にそっとプレゼントを置いて・・・。
明日の朝の姿を想像すると楽しみでしょうがないです。

2014-12-24 13:53 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
レオンさんこんにちはー。

丸鳥すげーーー!
しかも炭。めっちゃうまそうです!!

メリークリスマスですねー。
後はサンタさんを待つだけ。

というか、ばれずに枕元にこっそりミッションですね…。
2014-12-24 16:34 : みこ URL : 編集
Re: No title
へっぽこさん こんにちはー

パン屋さんだったんですね!
パン習いたい!!ハードパンを焼けるようになりたーーい。

ケーキは去年、ムスメたちにせがまれて練習したんですよー。
安上がりだし、良かったー。

おいしかったです!
生クリームも高いのを奮発したかいがありましたw

そうですね、子どもたちが喜ぶ顔を見るの楽しみですねー。
いいパパですね、へっぽこさん。
2014-12-24 16:37 : みこ URL : 編集
No title
おはようございます。
ハッピークリスマス。

今朝、なんとか子供たちの笑顔を見ることができましたよ。
ちょっとはにかんだ様な笑顔が好きなへっぽこお父さんです。

>パン習いたい!!ハードパンを焼けるようになりたーーい。
ハード系美味しいですよね。私も大好きです。
ハード系は材料はシンプルですがなかなか難しいですよね。
特に家庭のオーブンで焼くとスチームがうまくかからないので見た目と悪い・・・・。
その辺を気にしなければ家庭でも比較的簡単に焼けると思います。
あれだけ美味しそうなケーキが焼けるので、みこさんなら
サクッと出来ちゃうような気がします。

さぁ~、後は年末に向けてラストスパートですね。
今年も最後に神案件が出るといいですね。
2014-12-25 09:29 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
ハッピークリスマス!

うちもサンタミッションクリアしましたよー。
サンタさんも楽じゃないですね…。

ハードパン、昔練習したことがあるんですが
クープが上手に入らないんですよね…。

でも家でやいたのはおいしいです!
パンの練習をはじめると、てきめんに太りますwww


神案件、出るといいんですが
去年は教えてグーがよかったなーと遠い目をしている感じですね。

今のうちに大掃除済ませておこうかなw

ではでは、残り少ないですが
良いクリスマスをー!

2014-12-25 15:01 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

