スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

げん玉モリモリ選手権当選。年末年始キャンペーン

おつかれさまです!

記事アップのタイミングが遅く
ご迷惑をかけるブログで有名なこのブログですが

今日もちょっと遅れ気味のスタートですよ。

げん玉のモリモリ選手権でキャンペーン


写真2

3回以上参加すると 300ポイント(30円)
6回以上参加すると 500ポイント(50円)
9回の参加でなんとなんと1000ポイント(100円)

というわけで、毎日参加できる人は参加するとお得ですよ!

今日から参加しても300+500で 80円分のポイントゲット!


参加はワンクリックだけでいいので楽チン♪


モリモリ選手権 毎日ポイントが抽選でもらえる


写真1

モリモリ選手権は毎日参加するだけでポイントの抽選に参加できます。

毎日30人に10,000ポイントが当選。
さらにさらに、その抽選にハズレた人のなかから100人に100ポイントが当たります!

今日、100ポイント当たってた!!

写真1

うっしっし。
年末に嬉しい当選でした。

すぐに通帳に反映されてた。ワーイ。

写真2


次は10,000ポイントを狙いたいです。


お正月モリモリを描いてポイントがもらえるキャンペーン


写真2

お正月限定モリモリを描いて応募すると
応募者全員に100ポイントがもらえるキャンペーン中です。

さらにさらに
優秀者には追加でポイントが!!

写真1

おおー。

いい感じでお年玉ですな。


げん玉が用意してくれた素材を利用してもいいみたいなので
描きやすいと思います。

写真1

こんな感じ。


参加するだけでポイントがもらえるので
参加してみようかな。

げん玉の登録は、無料です。




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2014-12-28 16:57 : げん玉でお小遣い : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。コメントありがとうございます。

ビンゴ1位になれたら本当お年玉ですよね。
1位になりたいですよ。
ついでに12時にCMサイトビンゴにも挑戦してきたら
初日リーチになりました。
まぁ~CMサイトのビンゴは初日ビンゴ達成される方が
結構いるので、上位入賞を目指します。

いずれにしても、年末に興奮できる材料があるのはいいですね。
がんばります。

最後に、今年1年大変お世話になりました。
かなり美味しい情報をありがとうございました。
って頼ってばかりでしたが・・・・。
来年もこれに懲りずによろしくお願いしますね。
2014-12-29 12:12 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
へっぽこさんこんばんはー。

ビンゴ、つきつきですね!
遠くから応援しています♪

いやいや、もったいないお言葉です。
へっぽこさんにも色々助けてもらいました。

コメントもよくいただいていたので
モチベーションが下がっていたときもすごい励みになりました。
ありがとうございます。

体調に気をつけて
良い年末年始を迎えましょうねー。
2014-12-29 17:16 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

