スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

専業主婦がプチ稼ぎでお小遣い ライフマイルで12月の換金。

おつかれさまです!

今年ももうすぐ終わりですね。


明日と明後日は、
掃除も大詰めだし、お節の準備もしなくてはならないので
ちょっぴり忙しそうです。


なので、忘れてはいけないので
ライフマイルのポイント交換をしておこうと思います。


専業主婦がプチ稼ぎでお小遣い ライフマイルで換金


写真1

ライフマイルで結構ポイントがたまっています。

先月も、その前も300円ずつ換金しているので
かなりいいペースだと思いますよ!

あたしには珍しく
最低換金額で換金しているのは
ライフマイルはゴールド会員以上だと、毎月換金ボーナスがもらえるので。

写真2

月1回交換時に振込み感謝ポイント1000ポイント(100円分)もらえます。

これは嬉しい。嬉しいです。

なので今月もちょっぴり換金。

写真1

900円ほど換金しました。
ありがとうございまーす。


ライフマイル プラチナ会員になれました


写真1

来月からめでたくプラチナ会員として活動できそうです♪


ライフマイルは会員ランクボーナスがとってもすごくて。

写真2

プラチナ会員だと、獲得ポイントの20%のボーナスがもらえるほか
クリックポイントがなんと10ポイント(1円)。

ワンクリック1円です。
これはすごい。

ゴールド会員の今でも結構クリックポイントで稼げているので
嬉しいのです。

写真1

他のポイントサイトよりもクリックポイントが多めですが
ワンクリックのポイントも多いので稼げる。

これがライフマイルが稼げる秘密なのではないかと思います。


ライフマイル 年末年始はキャンペーンがたくさん


写真1


年末年始は稼げるキャンペーンがたくさん。

色々チェックしてみてください。

登録はコチラから。



ココから登録して、特典を駆使すると
いきなりゴールド会員に。


みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2014-12-29 22:23 : ライフマイルで換金 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。

やっちゃいましたよ。ビンゴで1位。
マジで嬉しいですよ。緊張しすぎて手汗がすごかったですけどね・・・。
今度は、みこさんの番ですよね。
毎日コツコツ参加しているといつかきっとチャンスが到来すると思いますです。

ライフマイル、プラチナ会員おめでとうございます。
これからはボーナス20%ですね。この恩恵はでかいですよ。

>子どもたちに何か買ってあげちゃったりするんですかね。
いえいえ、今回は嫁用に座椅子を買いました。

今年も残すところあと1日ですね。
色々とありましたが、充実したお小遣いライフを遅れたような気がします。
頼りっぱなしの、へっぽこですが、来年もよろしくお願いします。
2014-12-30 18:18 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
へっぽこさんこんばんはー。

奥さんに座椅子!!
やさしい。やさしすぎるーー。
そういう優しいへっぽこさんなのでビンゴ1位になれるんですよー。

あたしは煩悩だらけなので
まだまだかかりそうです。
除夜の鐘でも聞いて精進しますw

ほんと、残すところあと1日です。

おせち間に合うかな・・・。

ラスト1日楽しみましょうね♪
2014-12-30 20:35 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

