スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ポイントタウンの新ゲーム フォーチュンドローを攻略したい!

やってまいりました、
ポイントタウンの新ゲーム フォーチュンドロー。

なんか凄いゲーム来たねコレ。

イケメンそろいですよ!!


ポイントタウンの新ゲーム フォーチュンドロー


写真4


キラキラのイケメンぞろいですね。
左から シュウ・お蝶・カーネです。


なんなの?ホストなの???

さてさて。そんなイケメンの集まるゲーム。
フォーチュンドロー。

これも、釣神やリーグオブジュエルと同じように
全部のポイントを参加者で山分けタイプのゲームですよ。

写真4


昨日の参加者は6147人。
200000ポイントをみんなで分け合います。


参加者の獲得した得点が全部で245823910点。
その中であたしが獲得したのが321点なので・・・・

1ポイント・・・オイ!!!

運と勝負勘がものを言うゲームなので
ちょっと練習していきたいと思います…。


そんなフォーチュンドローのやり方を説明しますよ!


攻略フォーチュンドロー。 フォーチュンドローの遊び方


写真6

フォーチュンドローの登場人物は、3人。
と あとは上のピエロっぽい人。名前はまだない。

主な人物は シュウ・お蝶・カーネの3人です。
ホストなの?(2回目)


ざっくりとした遊び方が解説してありますが

写真5

ザックリしすぎていて何がなにやら分からない。
罠か。

かろうじて分かったのが
上のピエロが「アイゼン」と言う名前だということだけでした。
どんまい。

なので、ちょっとだけ分かってきたことを解説です。


無題

最初にカードが5枚配られるので、内訳を覚えます。


今回は、お蝶が3枚 シュウとカーネが1枚ずつ。

次に、カードが混ぜられ、裏返されます。

写真7

1枚目は何を引いても得点がもらえます。
なので、好きなカードを引きます。


えい。


ドン。

無題


カードの右上の数字が点数です。
なので今回は9点ゲット。

さらにもう1回引きます。

無題


ここで、前回と同じカード(今はカーネ)を引かなくてはいけないのですが
最初に配られたときに、カーネは1枚だけしか入っていなかったので
一度カードをリフレッシュさせます。 


写真2

配りなおし。

リフレッシュは1回カード引くごとに1回することができます。

リフレッシュしたカードがコレ。

写真4

カーネを狙っていきます!!!

今ちょっと我にかえって
「何言ってんだコレ…」ってちょっとくじけそうになってますけど
カーネを狙っていきます!!

3分の2!!


無題


ぐああああああああああ。
妙にさわやかなのがイラッとした感情をさらに煽ってきます…。

カーネの次にシュウが出たので、
ライフが1減りました…

次は、今出たカード、シュウを狙います!!

が、シュウは1枚しかなかったので
またリフレッシュ。

無題


シュウは2枚…。


シュウ…


こーーーーい!!!


という具合に、同じカードを連続して2枚引くと嬉しいゲームなのです。

結局引いたのは


無題


お蝶だったので、ライフがさらに1個減りまして
点数は加算されずに踏んだりけったり。

次はお蝶を狙って・・・

無題


お蝶、キターーーー!!
好きだーーーー!!!


と、同じカードをひくと、右上の点数が加算されます。

最初のカーネの9点と、今回のお蝶の9点で18点。


カードの中にはレアカードがあって
2枚目にレアカードを引くと、ボーナスがもらえるので、レア狙いで行くと良いと思います。


写真6

カードの下にボーナス内容が書いてあるので
ボーナスがあるときは狙っていくといいかも。

まあ、狙ったところで好きなカードが引けるわけでもないんですけどね。

イケメンたちの髪型の違いもみどころなのです。
なのでしょうか…。

ちなみに、
Rのカードは合計点を2倍に。
SRのカードは合計点を乗算してくれます。(普段は加算)

レア度があがるほど、キラキラ感も増し増しで。
笑顔度もアップです。萌え度アップ。

そしてそして、一番レアなジョーカーのカードは

無題

なんとなんと、合計点を2乗。
すごいね。

凄い桁になりそうですな。

最初のカードが全部同じイケメンでそろうこともあるので、こういうときはチャンスですよ!

写真2

カーネパラダイス。


キラキラした世界に浸れて
意外とアツくなるゲームです。コレ。

きづいたら、
「お蝶こーーーい! うおっしゃーーーー!」とか叫んでます。ええ。


お気に入りは、お蝶です。←聞いてない


アツく解説してしまいましたけどね
釣神のように長丁場でなく、
リーグオブジュエルのように終わり知らずでもないので
暇な時間にアツく勝負できると思います。

まあ、一番の疑問は
ホストの意味あったのか・・・??
という疑問なんですが
カードが果物とかだったらココまでアツくならなかったのかもしれません。


リンゴ、こーーーい!きたあああーーーーー!!!とかなるか??
なるかな・・・。

というわけで、やってみたらルールもすぐに分かると思います。
詳しくはポイントタウンで!!


違うサイトでポイント総取り体験してきました。




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


最初に携帯のメールアドレスを聞かれますが
本人確認のためだけに使われます。

むしろ、不正換金が出来ないので安心です。






みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2015-01-08 14:38 : ポイントタウンでお小遣い : コメント : 2 : トラックバック : 1 :
専業主婦が空き時間にコツコツとプチ稼ぎでお小遣い。ECナビで1月の換金。 «  ホーム  » 【フォーマルクライン】7日間集中ケアセットを無料でお試し!
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【ポイントゲーム】フォーチュンドロー
メタルギアソリッドVもぷよクエも引退した今・・・「俺には天鳳しかない・・・」 そんなかっこいい台詞言えたらいいんですけど、六段(笑)がコレ言うとさすがに痛い。天鳳を打つ上 ...
2016-06-16 : 20:41 : 麻雀とポイントサイト、時々、株。
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。
私、フォーチュンドロー苦手です・・・。
イマイチルールもわかりにくいし、参加しても数点しかもらえず、参加するのやめました。
特に昨日のトップの方の点を見たらなおさら参加する意欲がなくなりましたよ。
どうしたら、そんなに高得点がたたき出せるの??って感じです。
ゲイマーのみこさんなら高得点がたたき出せるかもですね。
ですがサクッと終わるゲームなので、みこさんの記事をしっかり読んで参加してみようと思います。


>わかる、なんかそのガッカリした気持ち、分かるww
あーこれね…みたいな感じになるんですよねー。

はい。送られてきた箱に「ホットケーキ」と書かれていた時のショックと言ったらなかったです。
豆乳が届いたみこさんが羨ましいぐらいでした。
でも、ネットで調べてみたら購入ホットケーキだったので
ちょっと嬉しくなりましたよ。
だって、普段は絶対に購入しないホットケーキなので食べるのが楽しみです。
感想は週末にでもブログにアップ予定です。


2015-01-08 22:25 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
へっぽこさんこんにちはー!

フォーチュンドロー
同じカードを引き続けたら結構なポイントになると思います。
特にいい感じでジョーカーを引くと、かなり高ポイントになりそうだなー
とは思うんですが、これは完全に運なんじゃないですかね…。わからないけど。

サックリ終わるので、ためしにボチボチ参加してみますね。

ホットケーキうまそうだなー。
感想、楽しみにしていまーす。

2015-01-09 13:45 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

