スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ECナビの 年末年始ポイントくじの当選発表がありました

年末年始に開催されていた
ECナビのポイントくじの当選発表がありましたよー。


ECナビ年末年始ポイントくじの当選発表


無題


年末年始にログインして、
宝くじを発券するイベントでした。


たまに忘れてしまうこともありましたが
まあまあ発券できたんじゃないかなーと思います。


無題


ってか
忙しいフリして暇だったの??

という感じの発券具合です。ええ。


無題

全部で42枚発券してますことよ。


なんというかまあ、不吉な枚数ですけど…。


気になる当選ポイントはこんな感じでした。

無題


1等、1万円ですな。


まあね、今までのECナビの経験から行くとね
6等が何本か当たって、

4等ぐらい当たればいいなーと思って挑戦したんですが
なんとなんと





デレデレデレデレ…


無題

ざんねん…ハズレです。


ちょ!!!まじか!!!と叫んでしまいましたけどね。
こんなイラストまで用意してあったとは…



というわけで、残念な幕開けに終わりましたが
毎月開催の宝くじはといえば…


無題


25ポイントでした。


まあね、当たるかどうかはともかくとして
毎月楽しみです♪

実際の宝くじとは違ってタダだしね!!!


ECナビの登録は無料です。




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2015-01-15 14:38 : ECナビでお小遣い : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>ちょ!!!まじか!!!
笑っちゃいました・・・・・。

いつか高額当選しましょうねぇ~。
2015-01-15 22:22 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
へっぽこさんこんにちはー。

もう、笑ってないで慰めてくださいwwww


いつか、高額当選!
狙っているんですけどねぇ。
難しいですね。

2015-01-16 11:30 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

