スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ゲソてんチャレンジでポイントタウンのポイントゲットだぜ!

おつかれさまです!

そういえば、ゲソてんチャレンジが終わっていました。


ゲームをするとポイントタウンのポイント=お小遣いがもらえてしまうという
夢のような企画でしたが



チャレンジ期間が終わり、順位も確定したので
ポイント、もらえましたよー!!

スターギャラクシーゲソチャレの結果


写真2

スターギャラクシーのゲソチャレの結果は 126位でした。

なので、もらえる報酬は…


写真3

5000ポイント(250円分)

ぐ…結局追いつけず…。
でもいいんだ…ゲームしてただけだし…。

他にも、ミッションクリアの報酬ももらえてたしね!

無題

合計で10000ポイント以上のポイントがもらえていました。
ゲームをするだけ、侮れず。ですよ!

もうゲソチャレないのかなぁ。
またあるといいなー。

スマホミニゲームでお小遣いを稼ごう



ポイントタウンのスマホアプリでは、
ミニゲームでポイントが稼げるコンテンツがあります。

032.jpg



その中に、ザ・毛利というゲームがあるのです。


手持ちの矢(3本)を射て、的に当てる射的ゲームなのですが
今日、全中だった!!

010_20150120130718ce5.jpg

見にくいけどね…

1個真ん中に当てて10ポイント×3で 30ポイントゲット!!
ありがたやー。

今日のスマホゲームの成績はこんな感じですよ。

無題

毎日遊びながらボチボチ貯めています。
毎日の積み重ね、侮れませんよ!!

しかも、ゲームしながら楽しく貯められます。


登録時にセキュリティ強化のために
携帯アドレスを聞かれます。

換金時に本人を確認してからの換金が出来るので安心ですよー。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
攻略!ポイントタウンで専業主婦のプチ稼ぎ。ポイントタウンでポイントを稼ぐコツ。


みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2015-01-20 13:10 : ポイントタウンでお小遣い : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。

ポイントタウンのスマホゲーム、結構稼げますよね。
私のお気に入りはポールきゃっちゃーです。

話はかわりますが、Gポイントでぐるなび食市場
第3弾が開催されていますよぉ~。
2015-01-20 20:01 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
へっぽこさんこんばんはー

ポールキャッチャーむずかしくないですか?
マッハ木めッちゃ早いしwww

上位の人は何をどうやっているのか
どのゲームもナゾですね…。

Gポイントの情報ありがとうございました!
応募してきましたーーー!

肉ほしいな、肉ーーーww
2015-01-20 21:30 : みこ URL : 編集
No title
ポールきゃちゃー
現在の順位は40位でーす。
いつかはランクインしたいと、密かに狙っています。
私はぼぉーっと画面を見ながら参加しています。
結構高得点が狙いやすいかも・・・・・です。

ほかのゲームは上位に人が凄すぎてとても太刀打ちできそうもありませんよ。

Gポイント、間に合ったようで良かったです。
私も、今度こそ 肉 肉が欲しいですよぉ~。
2015-01-20 21:44 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
へっぽこさん

え40位!!すご!
あたし、どんくさいのか全然キャッチできないんですけど…。

ぐるなび、ちょうど明日2回目のが届きそうだとメールが来ていたので
楽しみだなー。何かなー。

とりあえず、メール便ではなさそうです。
クロネコさんが届けてくれそう。 るんるーん。
2015-01-20 22:04 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

