スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

フォーチュンドロー攻略。高得点でポイントほぼ総取りだぜ!!!

おつかれさまです。

昨日、夜11時半ごろ。
ビールを2本飲み終わり

そうそう、今日も最後にホストに通おうと。
最近ドハマリ中のフォーチュンドローに挑戦。

写真4




最近ね、
ホスト遊び(=フォーチュンドロー)にハマリすぎて
ポイントタウンだけでなく、ゲソてんやとくとくポイントのホストにまで手を出す始末ですよ。


ゲソてんやとくとくポイントのポイントは
現金には換えられないけど

フォーチュンドローの攻略法を探すためにね
ちょっと遊んでたの。

そうしたらね
スマホ版のとくとくポイントのフォーチュンドローで


まさかの高得点

フォーチュンドロー高得点



うわあああああああ ってなった。



無題


オラオラーーー!!

ほぼ総取りだぜーーーー!
ヒャッホーーーー。


って 朝から浮かれてます。なう。


フォーチュンドロー 今回の攻略解説


そんなこんなで、
酔っ払っていたので全然スクショとかも取ってなくて。

むしろ、途中までこんな高得点が出るわけも無い運びだったんですが



最後に連続でジョーカーを2個引けたのが、勝因です。

無題

これは違う画面ですが。

合計点を2乗するジョーカー、
パワーハンパない。


むしろ、ジョーカーを引かないと
高得点はおろか、最終的な報酬は1ポイントしかもらえないという
そんなゲームです。
100か0か! みたいな。


ジョーカー引かないと、1ポイントしかもらえないのはほぼ確定なので、
ちょっと冒険してでもジョーカーを引いた方がいいですよ。


変なノーマル狙ってライフを減らすより
ジョーカー狙いでシャッフルです!!


今回は、4桁点数ぐらいまで行ったところで
ジョーカー2連続を引いたら めッちゃ得点が伸びてビックリした。
まじで。

スクショ撮ってなくてほんと後悔…。

そうそう、
今回は 5枚とも同じカードという状況は
1度もなかったので

やぱ鍵はジョーカーなんだなと。


そんな感じです。


GMOとくとくポイントは ポイントと商品の交換しかできないので
(といっても商品めッちゃいっぱいあるけど)

今度は現金と交換できるポイントタウンで一発当てたいなー。


3月23日より、 参加人数5000人以下の場合は
山分けポイントが変更になりました。


ちなみにポイントで、イクラ買いました。
おいしそうなイクラをタダでゲット


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


最初に携帯のメールアドレスを聞かれますが
本人確認のためだけに使われます。

むしろ、不正換金が出来ないので安心です。





みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2015-01-31 11:30 : ポイントタウンでお小遣い : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。

睡眠不足&重労働(友達の竹の伐採の手伝い)で半分眠りながら、お友達のブログを巡回中だったのですが、一気に目が覚めました。

なんすか!!この特典23兆って!!!
しかもポイントほぼ総取り!!
おめでとうございます!!!

早速、私も参加したてきました。
みこさんの攻略法を元に、結果 惨敗・・・・。

あ〜、このゲーム全く向いてないぃ〜・・・・。
2015-02-01 21:44 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
へっぽこさん こんにちはー

もうね、自分でもビックリデスよーーーー。
ゲーム系で初めてです。こんなに報酬いただいたの。

イクラと交換しようかなー。むふふーーーw

このゲーム、たぶん数をこなせばいける系なんじゃないですかねぇ。
運の要素が強いので・・・。

あと、とくとくポイントのスマホ版は
参加者が500人弱で、最高得点も少なめの時があるので
そんなにポイントが伸びなくても50ポイント(50円分)ほどもらえることもあります。

おススメですよー。
2015-02-02 11:40 : みこ URL : 編集
No title
ダメっす。全くダメっす!!!
全然、うまくいかない・・・・・。
ちきしょ〜〜、イケメン達め!!!

諦めずに、挑戦中ですよ。

>あと、とくとくポイントのスマホ版は
参加者が500人弱で、最高得点も少なめの時があるので
そんなにポイントが伸びなくても50ポイント(50円分)ほどもらえることもあります。

よし!!スマホ版で挑戦してみます。
総取りとは言わず、半分ぐらい頂いちゃいますよぉ〜。
贅沢ですかね???

ぐるなび食市場、開けた時に「なたまめ茶」だったときはがっかりでしたよ。

次 次に期待だぁ〜。

おじゃましましたぁ〜。
2015-02-03 21:15 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
へっぽこさんこんばんはーー!!

そうですよ。
挑戦ですよ!!!

いいところまで行くんですけどね…
6桁程度じゃ 1ポイントしかもらえないんですよね。

くっそ、ツンデレかーーー!!


スマホ版、結構穴場だと思うので
挑戦してみてくださいね。
仕事の合間にでもwww

2015-02-04 12:19 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

