スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ポイントタウンのフォーチュンドロー攻略中。

おつかれさまです!


飽きもせず。
ポイントタウンのフォーチュンドロー。

写真3


昨日、なかなかの高得点。
66,145,698点ということで。

これ、日にもよるけど、これぐらいが最高得点の日もあるし
ちょっと期待してたけど


写真7


昨日はみんな結構点数伸びてたみたいで
3201ポイント(160円分ぐらい)ゲット。


いやこれ、1日でもらえるポイント数にしてはめッちゃ良いんですよ!!
すごろくなんて1週間やって1円分とかザラだからね。


でもね、ほら…

ポイント総取りを経験しちゃうとねぇ。


フォーチュンドロー高得点

↑この時。


なんだか物足りない感じなのです。


ちなみに、昨日の最高得点は


写真4


こんな感じでございました。
1桁違った…。


よく見たら、昨日の参加人数がちょっと少ないのね。

写真7

4921人。


たぶん、5000人を越えたところあたりから
山分けポイントが倍増すると思うので、昨日はあんまり嬉しい展開じゃなかったなぁ…。


色んな駆け引きがアツいですな。


ポイントタウンはポイントが貯まるコンテンツがたくさん。
遊びながらポイントを貯められるサイトです。

詳しくはコチラで解説してあります。



ポイントタウンの登録は無料です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ところでですね。

ポイントタウンの友達紹介キャンペーンがまた始まるんだって!!


無題


前回、ついちょっと前にも開催されてたんだけど
紹介からの登録者がふえたのかな。

美味しいぜ!って思ったのかも。


うっかり記事にするのを忘れていたんですが
あたしのブログからも1名様が登録してくださって。

前回、1人でもランクインできたので
今回もねらい目かも!

3月に入ってすぐのスタートなので
今のうちにブログにポイントタウンネタを仕込んでおくと良いと思いますよー。


まだポイントタウンに登録していない方も、
今からでもチャンス!!

自分の経験をそのままブログに書けば
興味を持った人が登録してくれるかもしれません。

今の、ポイントタウンのあたしのおススメは
レシポです。

無題


詳しくはコチラで解説していますが



レシポ、
レシート画像を送るだけでポイントがもらえるサイトなのです。

あたしはもうレシート画像送ってしまって この期間のポイント上限に達してしまいましたが
もやしやたまごなどの普段使う食品までポイントバックされるので
普段のお買い物がますますお得に!!

無題


もやしなんて20円分のポイントがもらえるの。
あたし、レシート送ったときのもやし18円だったぜ!!!


まだまだ出来立てのサイトですが
今後が楽しみです。


ポイントタウン経由で登録すると
100円ちょっと分のポイントタウンポイントがもらえますよー。


ポイントタウンの登録は無料です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2015-02-24 13:05 : ポイントタウンで換金 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

