スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ささっとゲーム結果

おはようございます!


どうやら我が家
溶連菌が大繁殖しているみたいで。

下の娘が学校へ行けません。
なんか、薬を飲んでまる1日は感染力があるみたいで
お医者さんに 学校は行っては駄目!
と言われて。

早めに薬を飲み始めたので
熱もなければ元気モリモリです。

なので、さささと昨日のゲーム結果だけ。


ええ、フォーチュンドローの話ですよ。




ポイントタウンのフォーチュンドローは、
ゲットしたポイントが現金に換えられるので、早く攻略したいのですが。


あたしと相性がいいのは、GMOとくとくポイントのフォーチュンドロー。
しかも、スマホ版です。


最高得点、ぶっちぎりでポイント総取りを果たしたのも
GMOとくとくポイントのフォーチュンドローで。

昨日もまた 微妙な高得点。

無題

こんな微妙な得点でも高ポイントがもらえるのは
山分けシステムと、参加人数の少なさのおかげ・・・ですかね。


まあ、ありがたいことです。


かれこれ7000円分ぐらいのポイントを稼いでいますが
残念なのは GMOとくとくポイントのポイントは現物交換のところ。

欲しいものを探すのが大変なのです。


やっぱ現金がいいよねぇww


なので、現金に交換できるポイントタウンで高得点を目指すのです。
ポイントタウンもGMOとくとくポイントも
同じアカウントでログインできます。


ポイントタウンにココから登録で
500ポイントボーナスもらえますよーう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2015-03-10 08:47 : ポイントタウンでお小遣い : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
みこさん、リケジョだったんですね~。どうりでゲームの戦略とか詳しいはずだわ(え、関係ない?)

コメントありがとうございました。
息子に見せました。「うそ~、この参考書にコメントきてるの?(みこさんの)レベル高~」だそうです。

あの後ほかにも物理などハピタス堂書店で注文し15冊以上になりました。金額的には3万くらいになったかな~。「物理は微分積分を使って書かれた解説でないと役に立たないんだよ~」などなど、純粋文系の母には何を言っているのかちんぷんかんぷんで本を買ってやることくらいしか本当にできません!ハピタスには感謝感謝です。

息子はあのレベルの本は現役時代「必要」とはわかっていたものの、時間と気持ちで最後まで手が出せなかったそうです。
浪人を決めた今、隣の部屋でカレンダーをプリントアウトし、参考書をどのペースで進めていくか計画を練ってます。

自宅浪人なので毎日が《夏休み》です。高校3年までの毎朝のお弁当作りも大変ではあったけど、私的には毎日が夏休み状態の朝ごはん、昼ごはん、夕飯×365日、母親としてバックアップしてやりたいと思ってます。

これからもどうぞよろしくおつき合いくださいね♪
2015-03-11 14:05 : まみー URL : 編集
Re: No title
まみーさんこんばんはー!!

受験生の母、ほんとに大変そうです…。
でもあたしもあと5年もしたらそうなるんですよねー。
あー。どうなってるかな…

受験費用ぐらいはなんとかしてあげたいので
それまでコツコツお小遣い稼ぎを続けられたらなぁと思っています。

1年かけて1校分たまるかな・・・・汗w


参考書、色々ありすぎて選ぶの難しいですよね><
これは!という1冊を見つけられるといいんですけど
人それぞれですから難しいです…。


こちらこそ、よろしくおねがいしまーす。
2015-03-12 21:23 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

