スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

日本テレビ「あのニュースで得する人損する人」でレシポが紹介されたらしいよ。

おつかれさまです!

昨日、ブログのアクセスがすごくて!

無題

ナニコレ状態ですよ。

ってか普段のアクセスの無さよ…。
ずーん…。


ソレは置いといて。

そうしたらどうも、
日本テレビ「あのニュースで得する人損する人」でレシポが紹介されたらしくて。


もうビックリした。


で、反省点なんですが

最初、レシポを紹介した記事。
レシートでポイントバック お得な新サイト「レシポ」



この記事にアクセスが集中していたみたいなのですが
この記事、去年のレシポがサービス開始仕立てのころに書いた記事だったので
ポイントサイトとのからみが全然書かれてなく。

折角ポイントサイトでお小遣いをゲットできるチャンスだったのに
そのまま登録してしまったであろう人がたくさんいたこと。

むーん、無念…。

ちゃんと手直ししないと駄目だなーと思いました。
現在は手直し済み。


お得な情報をアップしたい
あわよくばお小遣いも稼ぎたいと思って書いているブログなのに
完全に手落ちでしたな…。

反省です。


日本テレビ「あのニュースで得する人損する人」で紹介されたレシポはコチラ。
圧倒的特売サイト 「レシポ」

そのまま登録してもとってもお得なんですが
ポイントタウンを経由して登録するともっとお得!

無題

2050ポイント=100円以上のポイントがもらえるとか!

詳しくはコチラの記事。



ポイントタウンもレシポも
ほんとにお得で嬉しいのです。


ポイントタウンの登録は無料です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



追記


ポイントタウンのレシポの広告はもう終了してしまったそうです。

今ではポイントインカムからレシポに登録すると
ポイントがもらえる広告がお得です。

無題


登録→レシートの画像アップで96円分のポイントがもらえます。

ポイントタウン、ポイントインカム
どちらも上手に使えばとってもお得なのでおススメです!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2015-03-13 14:23 : レシポでお小遣い : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みこさんへヽ(´▽`)/
おぉーそうでしたか;;ノ
いや、まさかレシポがテレビに出るなんて、思いませんでしたし!!
っていうか、みこさんレシポ運営からコメント来てたんですね、すごいヽ(´▽`)/そんな早くからレシポに気がついてらしたんですね。
2015-03-13 15:30 : TATI(タチ) URL : 編集
No title
こんばんはぁ〜。
最近は時間がなくてコメントしないで、記事だけ読ませてもらっているへっぽこです。

先日はライフマイルの人生劇場で10位入賞おめでとうございます。
私は相性が悪いみたいで、全くゴール出来なかったので最近は参加するのをやめました・・・。
ゲーム内でもらったアイテムで上位入賞できるんですね。
時間が出来たら再開してみようかなと思います。

そうそう「レシポ」テレビで放送したみたいですよね。
私は見ていないのですが、昨夜から「レシポ」で検索してブログに訪問してくださる方が増えていて何かあったのかなぁ〜?って思っていました。
私は偶然、ライフマイルの紹介も兼ねて「レシポ」を紹介していたのでライフマイルに1日で6名の方が登録してくれていました。恐るべしテレビの力ですよね。

レシぽ開設当時からその存在に気がついていた、みこさんは凄い嗅覚の持ち主ですね。
まだまだ、検索訪問されるかたが多い「レシポ」なので
これから登録者が出現してくるのではないかと思いますよ。


2015-03-13 21:58 : へっぽこ URL : 編集
Re: みこさんへヽ(´▽`)/
タチさんおはようございます。

ホントビックリしました。
カウンター壊れたかと思いましたもんww

メディアの力って怖いですね…。


そして。ブームというのは一瞬で去るものということも分かりましたwww
2015-03-14 09:22 : みこ URL : 編集
Re: No title
へっぽこさん おはようございます!

ライフマイルの人生劇場は中々ゴールするのが難しいですね。
そのうえ、資産マスがプラスなのかマイナスなのかが分からなくて
ランダム要素が強いゲームだなと思います。

でも、たまに止まるポイントマス狙いで毎日やってたんです。
1日1回参加でいいので気楽にできるし。

なので、ビックリしました!
やっぱりコツコツが大事ですね。

そうそう、レシポ特需!!
すごかったですー。ビックリ。

あたしも、最初のアクセスが集中した記事以外に
ポイントタウンからみの記事もあって。
それを見てくれた人が登録してくれたみたいで
昨日とその前とレシポ特需中だけで10人もポイントタウンの登録人数が増えていました。
キャンペーン中だったのでオイシイ!!
と思って、最初の逃したであろうチャンスを悔やんでおります…。

世の中何があるのか分からないですね。
2015-03-14 09:26 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

