スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

専業主婦が空き時間にコツコツとプチ稼ぎ。3月のお小遣い収入実績。

はい、おつかれさまです。


おつかれさまですよーーーー!!!



今日から給食。
給食です。
ワーイ。


なので、まとめもできちゃうってもんです。


ただね、今月。
受身の振込みばっかりでしたので
あれ、これポイントサイトとか紹介してるブログだよね?あれ?
ってなってますなう。


2015 3月 換金実績
バリューコマース7938円
リンクシェア7373円
A8.net6223円
ハピタス2000円
ライフマイル900円



となっております。


ありがとうございます!



予想外にASPからの入金が多くてビックリした月でした。





みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2015-04-10 14:10 : 月別換金額 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちはぁ〜。

どうしたんですかぁ〜?元気が感じられませんよ。

>最近ホントモチベーションが下がってて、こういった記事を見ると、前までは「あたしもがんばらねば!」と思ったんですが最近はなんだか低迷中です…。

私も、みこさんみたいにモチベーションが下がることは多々ありますよ。
最近もちょっと凹んでいたところに「げん玉」からお小遣いをもらえたので元気が出てきました。
ネットでお小遣いを稼ぐということは(まだ3年目ですが)うまくいかない時もあるので、モチベーションを維持するのが大変ですよね。特に1人で悶々と作業している時なんて、でもいつかきっともうちょっと今より稼げているはずって未来を思い描きながら作業しています。

最近の天候も関係あるかもしれませんよね
一時期暖かくなって春だなぁ〜って思っていたら、千葉県なのに一昨日雪が降ったり寒いじゃないですか。それも影響あるかもしれませんね。
せっかくの休日も最近は雨ばかりだし・・・。
そんなときは、ガツンと美味しいものでも食べに行って気分を晴らしましょうよ。ねっ!

私も最近の憂さを晴らすべく、今夜は焼肉に行ってきま〜す。
2015-04-11 13:25 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
へっぽこさんこんにちはー。

ほんと、モチベーションの維持はむずかしいですね…。


いつか、もうちょっと稼ぎたいです。
まじやばいですw


最近落ち込んでる理由のひとつに
固定資産税の振込用紙が来たからなんですけどね・・・ww
やばいやばい。

頑張って稼がねば!!!

焼肉、楽しく食べられましたかーーー?

あたしも今日はイクラ丼。
フォーチュンドローでゲットしたイクラで気合注入します!!
2015-04-12 15:48 : みこ URL : 編集
No title
こんばんは。

昨夜は焼肉食べてき気合を入れたんですが、食べすぎで胃もたれです・・・・。
やっぱり歳には勝てない、昔のようには食べられませんでした。

イクラ丼いいですねぇ〜。我が家ではイクラ丼はスーパーに生のイクラが売っている時期しか食べないので羨ましい。
これからは和食ですよ、和食。
うぅ〜気持ち悪い・・・。
2015-04-12 19:31 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
へっぽこさん おはようございます!

胃もたれ大丈夫ですかー?
あたしも最近全然食べられなくなりました…年には勝てませんね。
あと、いいお肉の脂ですぐにおなかを壊すように…w

の割りに、太りやすくなって、不便なカラダに…。

イクラおいしかったです!

へっぽこさん、お大事にしてくださーい。
太田胃散ですなww
2015-04-13 07:58 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

