スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

被服代の節約に!「タダ服.com」

おつかれさまです!


今日、被服代の節約につながるかもしれないサイトを発見しましたよーう。
その名も、「タダ服.com」!!

そのまま、そのままですぞ!!


被服代を節約。タダ服.com


無題


どんなサイトかと言うと

応募した洋服をタダでもらえるという
服に特化した懸賞サイトみたいな雰囲気です。

無題


当選人数は少なめですが
かなりの数の洋服が出てますよー。


企業はどうして洋服のバラマキみたいなことをしてるんだろ…
って思ったんですが

応募の際に、SNSのシェアが必要なのです。

無題



へーーー と思っていたんだけど
SNSの拡散ってすごいのね。


テレビや雑誌などで宣伝しようとすると
広告費などがすごいかかるのですが

SNSの拡散だと、広告費などはほとんどかからず
しかも、かなりの人数に情報が拡散されるんだって。

無題

まあ、実際はこんなうまいことイカナイと思うんだけどね…。




でも、知人からの情報なので、
ほーーーという気分で見ちゃうかも。たしかに。


なかなか上手な集客だと思いました。


とりあえずね、こっちとしてはタダで服もらえたら嬉しいよね…。


色んな雑誌にも取り上げられているサイトみたいですよーう。

無題


そんなタダ服.com。
ポイントタウン経由で登録することで さらにお小遣いポイントゲットだぜ!

無題


ポイントタウン経由で登録すると、630ポイント(約31円分)のポイントがもらえますよー。

ポイントも稼いで、タダ服もゲットだぜ!!



ポイントゲットには
プロフィールの登録などが必要です。
注意事項をよく読んで登録してくださーい。

ポイントタウンの登録はコチラからどうぞー。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2015-05-30 11:49 : ポイントタウンでお小遣い : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

