スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

かえってきました。

おつかれさまです!


やっとやっと帰ってきました。


出先でもブログ更新できるかなーと思っていたけど
忙しくてそれどころではなく・・・。

すげえつかれた。
すげーーー!つかれたんだーーーー!!


帰省といえどもお金はかかるわけで。
外食とか、色々出費もかさみ。


財布が寂しくなって帰ってきました・・・。


またプチ稼ぎ頑張りたいと思います!


と、帰ってきたら
ポイントタウンのポイントがメッチャ増えててビックリした。


ありがとうございまーす。


無題


帰省で疲れて
モチベーションが下がっていたけど
また頑張れそうです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2015-08-07 11:51 : ポイントタウンでお小遣い : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おかえりなさ~い♪

疲れるよね、帰省…。
とくに旦那の実家にっていうのは気づかれしかしないもの~。

あと、最近とくに思うんだけど、専業主婦になってネットとブログでお小遣い稼ぎを始めると、ここからはなれるのが心理的にものすご~く重い。腰が重い、気持ちが重い。
以前に比べるとフットワークがいじょうに悪くなった自分を実感してます。

>ポイントタウンのポイントがメッチャ増えててビックリした。

これ、そんなにひんぱんに起こることじゃないけど、それでも「ある、ある」だよね~♪

ふだんなんとな~くマンネリだなあ~、気持ちが重いな~ってときにこういうことが起きると、いっぺんで元気になって立ち直れる!! 人間、現金にできてるもんだよね。

でも、私、思います。
ふだんからコツコツやっていなければ、こういうことは決して起こらないわけでしょ。
だから“ふだんコツコツ”貯金というかボーナスがふって沸いてくれたんだ~って。

みこさんの残高ポイントを見たら、私もそう思って励まされました。ありがとう、記事にしてくれて。

暑いですからぼちぼちといきましょうね。
今月もまたよろしくね♪

2015-08-07 16:57 : まみー URL : 編集
Re: No title
まみーさんおひさしぶりです!

旦那の実家への帰省、疲れますよね・・・。
気もめっちゃつかうしー。

旦那の実家は
「せっかく帰ってきたのだから

たまには家のことをしていけ」


と言うスタンスなので
ご飯から掃除から結構頑張ってやってきました。

車で12時間の距離を移動するのも疲れて
何もやる気が起きませんよ!

と言う時期にポイントが増えてて
スイッチがカチッと入れ替わった気分ですw


ネットってなんだっけ・・・と言う環境にいて
久しぶりに帰ってきたらポイントが増えていたのでほんとにビックリ!

あるあるー と言っても本当にまれなので
嬉しくてまた頑張れそうです!


久しぶりにネットをすっぱりと止めて
みんなまたブログ見てくれるかな・・・と不安でしたけど

まみーさんがコメントくださってめっちゃやる気でました!
ありがとうございます。

ブログって、不思議ですねー。


またこれからもよろしくおねがいしまーす。
2015-08-07 18:17 : みこ URL : 編集
おかえりですヽ(´▽`)/
帰省お疲れ様です、、、!
すげえ疲れたんでしょうね;;
同い年なのにすごいお;;

ポイントタウンのポイント増えてよかった♪
またブログの更新楽しみにしていますヽ(´▽`)/
2015-08-08 06:11 : TATI URL : 編集
Re: おかえりですヽ(´▽`)/
タチさんこんにちはーー!!


コメントありがとうございます!

もうみんな見てくれないかも・・・
って思っていたからほんとに嬉しい;;

ポイントタウンのポイント、増えててビックリだよー。
そうそう、やずやの出汁のポイントも増えてたみたいね ←今更

帰ってきて、メールのチェックするのが一苦労でした・・・。


ともかく、今後ともよろしくおねがいします!ありがとうございましたー。
2015-08-08 17:20 : みこ URL : 編集
No title
こんばんはぁ〜&おかえりなさい。

帰省ってやっぱり女性は疲れるんですね。
私は妻の実家によく行くのですが、今で堂々と昼寝をかますぐらいリラックスしています(図々しすぎますかね)。

>旦那の実家は 「せっかく帰ってきたのだから たまには家のことをしていけ」
⇒このスタンスは凄いプレッシャーですね。勝手がわからないだけにタダ疲れるだけでしょうし・・。

そんな中帰ってきて、ポイントが増えていたら俄然元気が出ますよね。
私もちょっと落ち込んでいる時にお友達が増えたりするとテンション上がりますから。

また、コツコツお小遣い稼ぎに精を出しましょうね。
私も最近何をやってもうまくいきませんが「継続は力なり」で頑張っています。
これからもよろしくお願いしますね。
2015-08-09 21:38 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
へっぽこさんお久しぶりです!

コメントありがとうございまーす。


いやいや、昼寝もしますよー。
堂々とw

しないと2週間もちません・・・。

8人分のご飯と掃除と子守。
ナカナカきつかったです・・・。

せっかく食べ物がおいしい九州へ行ったのに
自分で作ったご飯ばっか食べてました・・・外食はパーキングエリアのみw

そして旦那は
ベランダの床の張り直しやら、障子の張りなおしやら
屋根のトタンなおしをさせられていましたよ。
うちの旦那、仕事はデスクワークなのですけど・・・


と、愚痴り始めたら止まらない感じが怖いですw



そんなこんなで2週間何もできずに帰ってきて
ポイントが増えているのは本当にうれしかったあ。
コツコツやってきてよかったです;;

まだペースを取り戻すのにもうちょっとかかりそうなのですが
これからもよろしくおねがいしますねー。
2015-08-10 17:03 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

