スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

たまには贅沢!大好きな馬刺しをお得に食べるよ。

おつかれさまです!

何を隠そう、あたし
馬刺しが大好きなのです!!


005_201508251315211e2.jpg

この間食べた馬刺し♪


馬刺しって、
ほんのり甘くて。

噛めば噛むほどうまみが出てきて。


この味のガムが欲しい・・・ ←決まり文句



そんな馬刺しですが
ハピタス経由でお得に頼めます!!

無題



ココの広告経由で馬刺しを注文すると
600円分のポイントがポイントバックされるのです。


送料コミで1980円の商品なので、
商品代金の4分の1程度しかポイントバックされないんですけど、
でも、25%オフって相当じゃないですか!!

夏休みのご褒美に、
買ってもいいかナァって。

パパに相談してみよ(笑



ちなみに、この馬刺し
結構ボリュームが合って 
ポイント抜きで買ってもお得なセットですよー。


ちなみに、あたしが好きなのは
「タテガミ」

無題


トロリと甘くてオイシイ部位なのです。

貴重なんだって。タテガミ。


006_201508251321305d9.jpg


脂肪分なのかな。


どの食べ物とも違う食感と味です。
大好きだーーーーー!!


詳しくはハピタスにて。
「馬刺し」で検索すると出てきます。


ハピタスの登録はコチラから。
コチラからの登録で30ポイント(30円分)もらえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2015-08-25 13:27 : ハピタスでお小遣い : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
をを~、おいしそうだ~♪ みこさん、相変わらず写真のアップのやり方がキレイ♪

そうだよね~。
なんかさ~、「お小遣い稼ぎブログ」と思うと、100%還元で実質無料とか100%以上還元でお釣りが稼げる、というのばかり探し出そうとするけど、こういう自分がふだんやらないちょっとした贅沢のために、ただ購入するより何割か安くなるっていう案件の使い方もいいよね。そっちのほうが本来の生活にあってる気もするし。

実際25%オフは侮れないですよ~。
だって夕方スーパーの特売で8%オフだって人が群がるんだよ。
25%オフだったら、全然アリアリだよね。

25%オフなんてスーパーだったら31日大晦日夕方の売れ残り刺身にしかつかない割引率だよね。
スーパーだったら即商品がなくなるよ~~。
↑↑スーパー、スーパーとうるさい私!

なぜならば、今からレシポのアプリをチェックしつつ、スーパーに買出し行ってきま~す♪
2015-08-25 17:10 : まみー URL : 編集
Re: No title
まみーさん

こんにちは!

写真褒めてくれてありがとうー。
これ、この間の帰省のお土産に買ってきた馬刺しなのです。

自分へのお土産www

馬刺しほんとに大好きで
焼酎がすすむーーw

そうそう、25%オフで買えるとなると
メッチャお得よねー。

600円だと、ハピタスだと手数料無料で引き出せるしね。
・・・ってコウイウノをちゃんと記事にしておかないとだめね・・・汗


スーパー、
シールがついてるとついつい買っちゃうーw
我が家では「ステキシール」と呼ばれ、子どもも喜んで持ってきてくれますw
ちょっと恥ずかしい・・・。

レシポ、いいのあったかなー?
2015-08-26 11:22 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

