fc2ブログ

ハンドメイドでも稼げるのかどうか minnneに登録してみた。

おつかれさまです!


子供が小学生になって
宿題をリビングでやるわけですよ!

その間、一緒に机に座って見ているのですけど
ぶっちゃけね


ヒマ。



ヒマなんです。
ジーっと見ているわけにも行かないし
でも、何もしてないと眠くなるし
隙を見せると怒涛のおしゃべりが襲ってくるので
何かやらないと・・・。


でも パソコンしてるわけにもいかないしねえ。

と、趣味だったハンドメイドを再開しました。



で、


やっぱりハンドメイドやるにしても
何かお小遣いにならないかと・・・。


がめつ!


って思ってるけど
でも、上手にできたのを売りたい&みんなに見せたい!
ということで


ハンドメイドマーケットの「minne」(ミンネ)
はじめました。


お小遣いになるかどうかはさっぱりわかりません。
わかりませんよ!


ただ、とにかく見ていて楽しいです。
綺麗です。


時間泥棒が潜んでおります。








みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2015-10-16 12:13 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは!

私も最近ミンネ気になっています。
ホント見ているだけで楽しいですよね!

最近レジンやら樹脂粘土を始めたので、いつかミンネで売れたらなぁといつも妄想しています(笑)


2015-10-17 01:45 : 那央 URL : 編集
時間泥棒いますよね!
こんにちは☆

ミンネには時間泥棒が潜んでいる…本当にそうですよね!

先日はさくっと小1時間盗まれてしまい茫然としました(汗)

みこ様の作品、是非拝見しに行きたいです♪(^^)
2015-10-17 09:48 : すももも URL : 編集
すごい!!
はじめまして!ききうさと申します☆
最近お小遣い稼ぎを始めました。
こちらのブログ色々と参考にさせてください。

ハンドメイドもされるんですね!!すごい!!
私は不器用なので器用なのがうらやましいです☆

またブログにちょこちょこお邪魔させていただきます<(_ _)>
2015-10-17 13:31 : hanakiki URL : 編集
Re: No title
那央さんこんばんはー。

ミンネ、楽しいですよね!
皆さん写真とかメッチャ綺麗で。
売れたらいいな と思いながら 
これは・・・むずかしいな・・・・ともいきなり思ってますw

まあ、出品などはタダなので
気長に出品しておこうかなーと思います。

レジンもたのしそうですね!
やってみたいですー。
2015-10-17 22:57 : みこ URL : 編集
Re: 時間泥棒いますよね!
すもももさんこんばんはー

時間泥棒いますいます・・・
みなさんほんとに写真が上手で、手先も器用で!
センスの塊ーーー!って思ってます。

あたしの作品は、まだまだ作品と呼べる感じでもなく;;
でも、いろんな人に見られるのを意識したら上手になるかなーと並べております。
作品もですが、写真もじょうずになるといいなー。

そしてゆくゆくは稼ぎたいです ← ソコ
2015-10-17 22:59 : みこ URL : 編集
Re: すごい!!
ききうささん こんばんは はじめまして!

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
ボチボチ更新ですがまたコメントいただけたら嬉しいです♪

ハンドメイド、ちょこちょこやっています。
ですが まだ売れる感じではないです・・・。
登録して、出品していろんな人のを見て勉強していきたいですー。

色々模索中なので
たまに脱線するのですが・・・
仲良くしてくださいね。
よろしくおねがいします。
2015-10-17 23:01 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス