スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ポイントタウン プラチナランクに返り咲き。

おつかれさまです!


ポイントタウン、プラチナランクに返り咲きました!

無題


いやあ、めでたいっ!



この間まで、ライフマイルの会員ランクボーナス狙いで
ライフマイル経由でしかお買い物していなかったんですが
ライフマイルから卒業すると同時に帰ってきました。

ポイントタウンへ!!


じゃんじゃんばりばり楽天で買い物するあたし。
日用品とかね。雑穀とか買うので
すぐ貯まるわけですよ…。

無題

楽天のほか、アイリスプラザやサンプル百貨店でお買い物してます。





プラチナランク!


無題


ようこそプラチナランクへ。

帰ってきた。あたしは帰ってきた!!


言わずと知れたランク特典。

無題


ボーナス対象のポイント確保で
ランクボーナスポイント15%もらえるほか、
他にもいろんな特典がわっさり。


ここまでは、前と一緒だったのですが
今はプラチナランク継続特典もあるとかないとか。←あります。


無題


対象:プラチナランクになり7ヶ月目を迎えた会員様
内容:7ヶ月目を迎えた会員様全員に2,000ptをプレゼント
さらに10,000ptが貰えるチャンス!!※1
期間:2015年9月以降から※2

1年間プラチナ会員ランクを続ければ最大で20,000pt以上もらえる特典をご用意させて頂きます。
特典の詳細はこれから順次発表していきますので、
ぜひご期待ください!



ということだそうですよ。


今は、半年キープの特典として
ガチャが予定されているそう。

無題


ガチャ。
燃える響き。ガチャ。

大当たりで10,000ポイントもらえるチャンスです!
大チャンス!

とりあえず、半年キープ頑張ります。


その他、コレはいいなと思うのは
アマゾンギフト券へのポイント交換の優待。

無題


アマゾンギフト券への交換時、4%も割引してもらえるそうですよー。

2500円分交換すると、100円もお得。
コレは大きい!


今まで楽天銀行へ換金していたけど
ちょっと心が動きそうです。


ランクが上がるごとにお得度もあがる。

まだポイントタウンに登録してない人はコチラからどうぞ。




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2015-12-01 10:38 : ポイントタウンでお小遣い : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あー、おかえりなさ~い、プラチナ会員。

私は現在ゴールド。返り咲くのにあと少しかかりそうです。
やっぱりみこさんと同じ状況よ~。
ライフマイル経由でばかり使ってたからねえ。

ライフマイルが消えた今、そしてポイントインカムではランク落ちしない最高ランクに居座れた今、当然ポイントタウンでのプラチナ維持を狙いますよね~。

私はあと2~3ヶ月かかるかなあ。
めげずにがんばるよ、うん。
2015-12-01 16:35 : まみー URL : 編集
Re: No title
おはようございます! まみーさん。

そうそう、ライフマイルね。
見事にポイントサイトの中の2軍落ちを果たしたサイトですね。

心置きなくポイントタウンで全力投球しますw


ポイントタウンのプラチナ維持、
どうなっていくのか楽しみですねー。
お得だといいなあ。

ポイントタウンは、20P=1円ってところがニクいですよね。
高ポイント!ッて思っても、換金すると実はそうでもないな…ってことがあるw

その分ガンガン貯まるからいいんですけどねw

2015-12-03 08:36 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

