スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

グルプレがリニューアル! YOURS(ユアーズ)へ

おつかれさまです!


この間、グルプレで注文したふぐが届きましたーん。

PC152631.jpg


ふぐ!!!

1.2キロをタダポチでございます。
嬉しいのです。


そして、
なんと昨日


グルプレから、リニューアルのお知らせが届いてました。


2015年12月15日(火)より「グルプレ.com」は「YOURS(ユアーズ)」へと変わります。

 ▼新サイトURL
  → http://yourss.jp/




15日かよ!はええよ!!!
ッて思ったのはあたしだけじゃないはず。


事前にお知らせしてください、もう…。


移行に伴い「YOURS(ユアーズ)」への初回ログイン時に、会員情報の再登録ならびに
パスワードの再設定をお願いしております


と、あるので、
再登録しておいてくださいねー。


で、ログインの際のパスワードですが

お客様のパスワードは、サイトリニューアルに伴い自動入力されたパスワードが登録されております。
お手数ではございますが、パスワードの変更をお願いいたします。





というわけで、初回ログインのパスワードが変更されています。
変更方法も、リニューアルのお知らせのメールに書いてあるのですが
抜粋してみます。


・ログイン画面にて、既にご登録頂いたメールアドレスとグルプレ.comでの顧客IDをご入力ください。
※顧客IDは毎日受信されているメルマガの各広告文に記載されているURLの末尾の数字となります。
 
 ▼顧客IDの確認方法【メルマガに記載のURLをご覧下さい】
 例 : http://www.gpresent.com/r/4596/102314
  
   →この場合、顧客IDは【102314】となります。




前日までのメルマガをみて、顧客IDを調べろ、と。
そういうことです。ええ。

微妙な不親切感!!!

まあね、お得なサイトですからね。
しょうがないですよね。


と、露骨に嫌な感じになっていますが


リニューアルするにあたって、
リニューアル前日までのメールに記載されていたURLをクリックしても
ポイントが加算されない…。というのがダメージ大きく
ちょっとしょんぼりしているだけです…。


というか リニューアル後、ユアーズからメール来た人いますかね?
来ないの、うちだけかなあ??


今後も今までどおりポイントが貯まってくれるサイトのままでいてくれたらいいんだけど…。
ちょっと様子見ですかね。





とりあえず、週末ふぐ食べようかな!!!


みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2015-12-16 14:25 : グルプレでゲット : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

メルマガ来ていました!
おはようございます(^^)

「社会では『ホウ・レン・ソウ』が大事と言われていて、今回の場合相談はなしにしても事前の報告と連絡は出来ただろうに…」

と、旧グルプレの対応にいささかプンスコしたすもももです(笑)


昨日YOURSから2通メルマガが届いていました!

グルプレの時と同じく、URLのクリックで1ポイント貯まるようです。

グルプレ時代のメールはそっと削除しようと思います(涙)
2015-12-17 10:25 : すももも URL : 編集
Re: メルマガ来ていました!
すもももさん おはようございます!

うちにも来てましたーーー!
ありがとうございます♪


ほんと、プンプンですよね、さとう珠緒もプンプンするレベルだと思いますよ。
しかも、ポイントつかなくなるとか…。

しばらく待ってもダメですかねー。

むーん…。


しょんぼりですね…
2015-12-17 10:38 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

