スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

【追記あり】ユアーズ(前グルプレ) メールの有効期限

おつかれさまです!


リニューアルした前グルプレ、今はユアーズ。


今日メールのクリックしていたら
前はなかった一文を見つけました…。


無題


■メルマガのポイント有効期限につきましては、発行日から20日間となります。


まじか!!!


ってか、この表現だと

・メルマガのURLクリックでポイントゲットの有効期限
・メルマガで獲得したポイントの有効期限

の どちらが20日なのかわかりづらい…
というわけで、 ユアーズのページを開いて
よくある質問を見てみると…

無題


メールマガジンのクリックポイントは期限はありますか?

メールマガジンのポイントの付与期限はメール発行日から20日間となっております。
受信後20日が経過したものについてはポイントが無効となりますのでご注意下さい。




これもわかりにく…。

メールマガジンのポイントの付与期限はメール発行日から20日間となっております。
→ポイントの付与が20日以降はできない =クリックが無効

のはずなのに


受信後20日が経過したものについてはポイントが無効となりますのでご注意下さい。


ポイントが、無効??
ってポイントが失効するってこと??

うーん、よくわからない…。


とりあえず、問い合わせしてみました…。
今までにためたポイント、早めに使っておこうかな…。
でも。あんまりいい商品がまだない。ないんだ!!


【追記】

記事にするのが遅れましたが
問い合わせの返事、速攻来てました…30分ぐらいで来たかな。
もっとゆったりかと思ってメールチェックしてなくてすみませんでした…

というわけで、回答です。


ポイント有効期限につきましては、
URLの有効期間がメルマガ発行から20日間であり、
20日間を経過したURLについてはクリックをしてもポイント付与が行われないという内容でございます。




ポイント有効期限とか書くからまたややこしいんじゃ…って思ってますけど!
とりあえず、ポイントの有効期限じゃなくてURLの有効期限、ということでした。


んでも、URLの有効期限という大事なことをこっそり追加しておくあたり
なんだかオイオイという感じで。

そのうちうっかりポイントの有効期限もこっそり追加してあってもおかしくないな…
という印象です。

なので、早めに使っておいたほうが無難かも


【追記終わり】

ちなみに、リニューアル前のグルプレのメルマガをクリックしても
ポイントは付与されていましたが

無題

旧システムからのポイントの付与期限は2016年1月末までとなりますのでご了承下さい。

とありますので、急いでクリックせねばっ!





みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2016-01-08 17:32 : グルプレでゲット : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

そうだったんですね。Σ(´∀`;)
みこさん、はじめまして。
つっちーと申します。

調べればなんだか色々と
落とし穴が見つかりそうですね

有効期限があったんだ・・
とりあえず取っておいて後で時間の有る時にポチ
するつもりがアウトになる
ということですよね。

危ない危ない・・
意外と気付きにくいこういう部分を書かれるなんて
参考になります。

ありがとうございました。(*´ω`*)
2016-01-08 22:28 : つっちー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-09 23:45 : : 編集
No title
>あたしはメールの画面で見つけたのですが
はぁ??? ってついつぶやいてしまいましたwww

ふふふ、だよね~。
もうさ、同じ「はあ?」でも“怒り”とか、そういうエネルギーを要する反応ではなくて、力抜けというか、「はあ、またそうでございますか」みたいな感じだよね~。

実際そのくらいの緩さで接しないと、こことは正直付き合いきれない部分はあるような気がします。

とはいえ、商品はちゃんと届けられたので、これまでどおりポイントでの商品交換は問題なさそうですが。

後は、やっぱりポイントそのものの有効期限、気になる、気になる。
ま、ポイントサイトはどこでも「ポイントを極力ためない」のが鉄則だから、ここもある程度貯まったらさくさく商品に交換しちゃったほうがいいですよね。

私もそうするようにします。
2016-01-11 14:04 : まみー URL : 編集
Re: No title
わかりますーー!!
ゆるーくですよね…。

ポイントはたまっていっているので
まあいいんですけどねぇw

あとはもうちょっと品数を増やしてもらうと…
うーん、まあ、言っても無駄感まででてきちゃってもうあれまあって感じです。

お母さんのような気分で接しないとだめなのかもしれません…w
2016-01-12 10:43 : みこ URL : 編集
No title
>お母さんのような気分で接しないとだめなのかもしれません…w

あ~、うまいこと言うなあ~。

そう、そう、まさにそんな感じ。
そういうほうがこちらの精神衛生上もいいよね。

今、勝手にものすご~く突飛な想像したけど、
たとえば息子ががんばってカミングアウトしたとするじゃない。
「実は女の子として生きていきたかったんです~」。

で、勇気を出してカミングアウトしたけど、後からいろんな手続きやらなにやらをちょっとずつやって現実の女子生活に変換していくじゃない。

なんかね、グルプレからYOURSも、今、そんな感じがしたよ、うん。

がんばれ~、息子よ~、いや、この場合は“娘”になるのか…。

がんばれ~、YOURS。
ひとつひとつ進んでいけ~っ、だよね。
2016-01-12 15:03 : まみー URL : 編集
Re: No title
まみーさんおはようございまーす。

あはははw
カミングアウトしたユアーズ、
なんか一周回って応援したくなってきましたねww

ここでこんなこと言われてるとか
想像もしてないと思うけど…。

頑張れユアーズですね!

2016-01-13 10:09 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

