スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ECナビで久しぶりに換金

おつかれさまです!

最近あんまり活動していないECナビ。

ですが
ポイント失効のお知らせがちらっと見えたので
これは!と思い換金したいと思います。

無題


一般会員です。ええ。
活動してないのがまるわかり。ドーン。

とはいえ、4月に失効するポイントがあるというので
ちゃちゃっと換金!!


無題


アマゾンギフト券にも交換できますけど
断然PeXがお得。

アマゾンギフト券にしたい人も、PeX→アマゾンギフト券にしたほうがお得なのです。
ただ、即時というわけにはいかないけどね。


あたしもとりあえずPeXへ!


無題


4000円分のポイントを、交換ゴーゴー! なのです。


無題


気づいたら、前に交換申し込みしたのはちょうど1年前。
昨日のことのように今はっきりと思い出…せないけど。


もうむしろ、ECナビではあんまり活動してないけど
でも、そういえばECナビってば意外と稼げるやつだったよね
って思いだして、

ちょこちょこ活動再開しようかな!! って思ってます。
アンケートとかね。

そして、これも今思い出したんだけど
スマホ買ったので、レシトクできるんじゃ…?
レシート、送ってポイントゲットできるんじゃ…?
って思ってます!




レシトクの初回利用で1000ポイント(100円分)もらえます!!

無題


ちょっとECナビも頑張ってみようかなーって 
そんな気分です。


ここから登録で50円分のポイントがもらえます。



さらに、ブログで紹介でもう50円ゲットのチャンス!

無題




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2016-01-18 12:34 : ECナビで換金 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そうだね、レシトク、できるね!

最近のレシトクは「通販」も申請できるので通販で調味料などを買うようになってきた我が家は助かってます。

通販の場合はレシート画像送信はいらないんですよ。
バーコード画像を撮って、商品単価などを入力するだけ。
場合によってはレシート画像送信ものより便利ですよ~♪
2016-01-18 18:44 : まみー URL : 編集
Re: No title
まみーさんおはようございます!

通販もできるんですね!!
あたしも通販めっちゃ使うので、それはうれしいーー。


普段、日曜日にまとめ買いするので
バーコード送るのめんどくさい…ってぶっちゃけ思っていますがww
全部送らなくてもいいんですかね…?

一度見てみますね♪
ありがとうございます!!
2016-01-19 10:56 : みこ URL : 編集
No title
>全部送らなくてもいいんですかね…?

いいと思う。
というより、私、全部送ってない(小さい声でごにょごにょごにょ)

レシートものだと、その店で買い物した時間とか必要情報を入力しないといけないジャン。あれ、けっこう面倒なんだよね。

通販の場合は店情報も購入時間もそういう情報は要らないみたい。
とにかく「通販」を選んで商品のバーコードをピっ♪
そして商品名が出なければ商品名と値段を打ち込むだけ、という簡易な流れ。

ぶっちゃけ、レシートみたいにそこに載っているものは全部いっしょに送らないとならないわけじゃないみたいだから、私は気づいたときに通販はバーコードを送ってる。

この説明ではわかりにくいと思うけど、いちど「通販」を見てみて。
いってることがわかると思います。

2016-01-19 15:12 : まみー URL : 編集
Re: No title
まみーさん

そうなのですよー。レシートだと面倒で…。
バーコードだけでいいなら楽ちんですね


毎週の山分けにも参加でき切るし!!! ←重要

いつもありがとう♪


2016-01-19 15:40 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

