スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

実質無料のアマノフーズのお味噌汁がとどきましたーん。

おつかれさまです!

今日は朝からヤマトさんが、お味噌汁を届けてくれました。

009.jpg

これは、ちょっと前にポイントタウン経由で購入したお味噌汁。
ポイントタウンでお味噌汁が実質無料で買えた。

ちゃんととどきましたよーう。


これ、よくスーパーで売ってるのを見かけるけど
一個100円チョイするので今回の実質無料は嬉しかった!

商品代金分のポイントが承認を待っております。


無題


このポイント以外に、ランクボーナスがプラス予定ですよー。

無題


美味しいお味噌汁、いつ飲もうかなー。
今度キャンプにもって行こうかな♪


ポイントタウンは実質無料案件が多い


最近のポイントタウン。
実質無料案件が多いのです。

ここ2週間ぐらいで、

なた豆茶(購入済み)
ポイントタウンでなた豆茶が実質無料で試せる

江戸堀プリン(前回購入済み)
ポイントタウンで江戸堀プリンが実質無料

などなど。
いろんなものが実質無料で買えております。

中には、ポイントタウンにしかないお得広告もあるので
最近頑張ってるな…という印象ですよ。


今現在も100%還元 と言う広告がたっぷりありますよー。

無題

トップページには耳寄り情報がたっぷり。


最近頑張るポイントタウン
携帯電話のメールアドレスで本人確認をしてくれるので
不正防止も頑張ってます。

安心のポイントサイトです。

登録はコチラから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2014-07-05 15:12 : ポイントサイト実質無料でゲット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

