スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ソーシャルセレクトショップ BONNEでタダポチとまではいかないけどお得にお買い物。

おつかれさまです!

昨日、BONNEでお買い物をしました。


おなじみ、ソーシャルセレクトショップのBONNEです。
ほんとにかわいいものがたくさんで、
毎日眺めるだけで幸せなサイトなのですが


ポイントがたまりやすい というのが一押しのポイントです!!


無題


2300円分ぐらいのポイントがあったので
3000円ちょいの傘立てを、1000円ちょいでゲット。


ありがとうございます!


他にも、何回もBONNEでお買い物してます。




などなど。
お得にお買い物させてもらっているBONNEです。


いまなら! 新規会員登録で1000ポイントもらえますよーう。


無題


さらにさらに。
毎日ログインするだけでもポイントがもらえるのです!


写真1


そしてさらーーーに!

商品にイイね!したりすると
さらにポイントががががが

1日最大50ポイントもらえるので
一か月で大体1500ポイントももらえちゃうのです。


写真2


ポイントは、税抜き3000円以上から使うことができて、
送料も3000円以上なら無料。


お得にお買い物できちゃうチャンスですよー!!


BONNEの登録もポイントサイト経由がお得

無題

ハピタスの広告経由でBONNEに新規会員登録すると、25ポイントもらえます(25円分)

そして、お買い物も、

写真1

ポイント分を除く購入金額の12%分のお金がポイントバック!!


すごくお得に購入できることになりますよー。


上の広告から、新規会員登録した後に
下の広告でお買い物するのがよいでしょう。


ハピタスは今、ハピタスに登録するとアマゾンギフト券がもれなくもらえちゃうキャンペーン中なので
色々お得です!

ハピタスのキャンペーン 詳しくはこちらの記事で。
ハピタスお友達紹介キャンペーンプレゼントいただきました♪

500円分のアマゾンギフト券がもらえるのでほんとにお得ですよ!


ハピタスの登録はこちらからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2016-03-22 11:46 : ★お得にゲット : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>まみーさんとこの息子さん、どうなったかなーって思っていたので ほんとによかったです!

そうでした!
みこさんは、たしか3月だったかな、息子が自宅浪人を覚悟してはじめてハピタスで購入した参考書についてブログ記事を書いたときにコメントをくださったんですよね。

あのときのコメント、息子に見せたら当時ものすごく励ましの言葉となったようでした。

合格までに足りない溝を埋めるべく、その後も息子は自分で参考書等を購入し続け、あれだけの分量をこなしたようです。

私が驚いたのは、バリバリの理系なのに、漢文、古文を捨てずにちゃんと対策を立てて自分でやっていたことでした。

>そして、リアルな金額にちょっとどうしようって思ってます…。

ですよね。
この金額を見て動揺しないですむ人は、そもそもネットでお小遣い稼ぎなんてやってないんだと思います(笑)

現実は変わりませんが、貯金でもお小遣い稼ぎでも、1日でも早めにはじめればそれだけ余裕が生まれると思います。
そんなささやかな意味をこめて今回あの振込用紙の画像をアップしました。

私も今日、入学前に理系用パソコン(?)と電子辞書の購入であらたに35万が必要なことが判明したところです。

お互い母として、子供たちのためにもう一分張り、がんばっていきましょう!!
2016-03-24 01:10 : まみー URL : 編集
Re: No title
まみーさんおはようございます!

そうそう、一対一対応の話をしたんですー!!
覚えててくださって嬉しいです♡

古文、漢文なんてセンターのちょこっとだけだろうに…
すごいですね!
そのあたりが最終的に差になってくるんですよね。

ほんとおめでとうございます!


パソコンと電子辞書、あとは関数電卓あたりですかね…
大学の参考書って高いんですよね;;

生協だと1割引きで買えるけど、
ハピタスだとポイントですもんね。

これからもまみーさんのお得生活を見習って頑張ります!
と言いたいところですが

今日から我が家は春休み、またチビさんたちの相手をせねばwww

まみーさん、これからもよろしくおねがいしますね♪
2016-03-24 08:39 : みこ URL : 編集
No title
>あとは関数電卓あたりですかね…

さっすがリケ女、よ~くわかっていらっしゃる!

前回のコメントを息子に見せて、「ねえ、関数電卓ってやつはいらないの?」と訊いたところ、「いるよ、いる。いるねえ~。そうよ、関数電卓もよ」との応えでした。

電子辞書は生協で購入することに決定したようですが、パソコンは「おれは生協の狗にはならない!」と思い直したようです。

この3日間、新宿の大きな電気ショップに連日ひとりで出向き、担当の人を質問攻めにしながら、自分が妥協できる範囲の最大のスペックのものを1円でも安く購入できる方法を模索しているようです。

デル担当者にヒューレットパッカードの利点を説明させたりと”鬼畜な客”になってるそうで、昨日は見積もりまで出してもらったみたい。
私はその話を聞くだけで楽しいです。

その見積もりとくらべながら、今日の午前中は自分でパソコンサイトからほかの製品の見積もりを勝手に作ってました。
隣で見ていて「あんたは売り場の担当者か」と面白かったです。

さっき最終確認でまた新宿に出かけていきましたが、「ごめん、おれが今できる最大の力では、(パソコン代金は)12万5000円だわ~。保証なんかをいれると、どうしても12万をでてしまう。申し訳ない」といって出て行きました。

我が家では自宅浪人の結果、第一志望合格という最高の喜びをつかめましたが、浪人した高校の同期には2浪を覚悟した友達もいる事実を最近しり、また私立に受かったものの、あの金額の学費は無理だからと国立の後期を受験した友達の話を聞いたりと、実際にかかるお金=教育費という現実を息子も目の当たりにしてその意味を自分でかみ締めているようです。

だからこそ「同じスペックなら1円でも安くできるよういろんな情報を調べつくして粘る」という主婦なら当然の感覚が目覚めたんだろうなと思います。

みこさんはお子さんたちの春休みに突入ですね。
小さいうちは、子供って本当に”小動物”ですもんね。
うちの2人も場合によっては「あんたたちはサル以下か!」と思うようなことまでやってのけてくれましたっけ。

おチビさんたちの相手、楽しんでやってください♪

こちらこそ、これからも仲良くお付き合いしてくださいね☆


2016-03-26 15:32 : まみー URL : 編集
Re: No title
まみーさんこんにちは!


春休み、意外と短いんですよねー。
このときにしかできないことを楽しもうと思います♪
ありがとうございます!

しかし、息子さんすごいですね。
あたしが大学に行くときはそんなこと考えてなかったーー。
まみーさんの努力を見ているんですね。

あたしも、子供たちが背中から何かを感じ取れる親になりたいなあと思います。


2016-03-28 13:16 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

