スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

再!!追記あり)YOURSのポイント失効メールについて

おつかれさまです!

朝、メールをチェックしていたら、目ん玉飛び出しそうになりました。


無題


ちょーーーーー!!!


無題



まてよーーーーー!!!!
もうなにこれーー、なにこれええええええ!!!


っつか、最終購入日 2014年11月って書いてあるけど
2015年にも買ったし!!!


参考:グルプレの ポイント2倍で ふぐを買う


というか、最終購入日から12か月でポイント失効とか初耳だし!
いや、百歩譲ってそれはあたしの確認ミスかもしれん…


ということで、よくある質問をチェックするも


無題


獲得したポイントの有効期限はありますか?

有効期限は最終ポイント獲得日から1年間となります。また、ポイントの有効期限についてはポイントが失効となる1ヶ月前に会員様へお知らせメールをお送りしております。





話、違うし!!!!!
メールも来てないし!!!


もーーーー。
困った。困った。困っちんぐ。


まあ、大量ポイント貯めておいたあたしもアレなんですけどね…。
とりあえず、問い合わせなう。




追記)
システムエラーが原因というコメントをいただきました。
問い合わせは依然回答待ち中。
問い合わせ殺到中なんかな?

結構同じ状況になった方がみえるみたいです。
詳しくはポイントタウンの掲示板より→http://www.pointtown.com/ptu/poitto/topic/6035315/view.do

情報ありがとうございました。

再追記

ポイント、帰ってきました!!
返って?ですけど 帰ってきてくれたーーーという感じで。おねがいします。
ありがとうございましたーー。


無題


早く使おう…


みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2016-06-01 10:03 : グルプレでゲット : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
みこさんこんにちはー!
ご無沙汰しております。
この記事を読んでわたしも慌ててYURSを確認しに行きましたが、わたしのほうは無事でした。
いや~焦った・・・

それにしても、本当に災難でしたね。
お気持ち察するに余りあります。

で、ポイントタウンの掲示板を見ていたら、同じ目にあった方が書き込みをされているのを発見しました!!

どうやらいろんな方に起きている症状のようです。

それで、中には電話でYOURSに問い合わせてくれた方がおり、システムエラーという回答を得たとのこと!!

2~3日中に、失効したポイントは戻ってくるそうですよ♪
まぁ一応、みこさんの側でも問い合わせをしておいたほうがいいかもしれませんが、それでも一安心ですね。

詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.pointtown.com/ptu/poitto/topic/6035315/view.do
2016-06-01 11:35 : わらびー URL : 編集
No title
サイトのシステムエラーらしいですね。
こっちでも話題になっています。↓
http://www.pointtown.com/ptu/poitto/topic/6035315/view.do?shown=all
2016-06-01 11:35 : ねこじじい URL : 編集
No title
ああ、かぶっちゃった。ごめんなさい。
無事な方もあったのですね。
2016-06-01 11:37 : ねこじじい URL : 編集
Re: No title
わらびーさんこんにちは!

問い合わせして、回答待ちでしたー。
でも、音沙汰なしだったので原因がわかって一安心しました。
ありがとうございました♡

まあ、こちらには落ち度がないので大丈夫だろと思っていましたが
やっぱり自分の身にふりかかるとドッキリしますね。

あんまりポイント貯めすぎもよくないなあと思いました。
ほんとに…。

ポイントタウン、掲示板結構優秀なのですね!(上から目線スイマセン)
困ったときは、覗いてみようと思います。
ほんとうにありがとうございましたー
2016-06-01 12:12 : みこ URL : 編集
Re: No title
ねこじじいさん、コメントありがとうございました!
ポイント失効なった人とならなかった人がいるみたいですね。

ポイントタウンの掲示板を見てみましたが、皆さん結構ポイント貯められていて
ポイントが多い人だけなっている説が意外と有力かも…って思ってます。どーん。

システムエラーということが分かって一安心ですが、早くポイント戻ってきて心の底から安心したいです。


ポイントタウンの掲示板のこと教えて下さってありがとうございました♡
2016-06-01 12:15 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

