スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

【追記アリ】モニターサイトGettys(ゲッティーズ) ポイント交換は今がお得!

おつかれさまです!
今日、久しぶりにGettys(ゲッティーズ)にログインしてみました。


放置すぎてごめんなさいのGettys(ゲッティーズ)

無題


リニューアルされたみたいで、かなり雰囲気が変わっていました。


前のゲッティーズはこちら。


無題

抽選で商品がもらえてお小遣いも!評判のゲッティーズ。


前はクリックポイントや、毎日抽選がありましたが
毎日抽選は今はお休みのようです。
そして、まだまだリニューアル途中だそうです。


このリニューアルでモニターに特化したサイトになりそうな予感!!


無題


相変わらず、モニター応募後のバナーをクリックすると
ポイントがもらえるようです。
追記→(応募するのに50文字以上のコメントが必要です)


モニター応募後のバナーをクリック以外にも、
モニター当選後にレビューを書くと500ポイントもらえるってーー。


無題



さあ、そんなポイントが何に交換できるかというと…
色んなコースがありますけれども

無題



分かりやすく、ギフト券で説明。


無題


とまあ、説明するも何も、1ポイント1円計算の予感です。





ここからが本題なのですが。
7月、8月は なんとなんと ギフト券以外のポイント交換がすごいお得!


無題


ポイント交換商品半額キャンペーンのご案内
2016/07/01~2016/08/31の期間中、ポイント交換商品の交換必要ポイントが全て半額となります。
※但し、ギフト券は対象外となります。




というわけで、
すごいお得なんですーーー!!

無題


ギフト券は対象外ですが
あれもこれも全部半額!!!


なかでも、すごいお得だーー と思ったのが


無題


10600円分のギフトカタログが、4000ポイントで交換できちゃうとか。
これ、お得。


ですが あたしの所持ポイントは

無題


足りない…。


しくしく…。



こういうキャンペーンがあるときのために貯めておかねばっ。


皆さんものぞいてみて下さい♡
Gettys(ゲッティーズ)



ポイントサイト経由でお小遣いが稼げるっぽいのですけど
あたしは未登録のサイトばかりなので、お知らせまで。

無題


前はポイントタウンとかにもあったんだけどなあ。
また見かけたらお知らせしまーす。


いじょーです!!





みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2016-07-15 11:29 : ゲッティーズでお小遣い : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>モニター応募後のバナーをクリック以外にも、

私もゲッティーズはリニューアルされていて驚きました。
4月ごろに一度大々的にリニューアルされたようです。

以前は広告をクリックするだけでポイントがもらえましたが、4月のリニューアルからは、応募する際に20字以上のコメントを書かないと応募できなくなりました。
そして応募後のバナーをクリックすると、ひとつのバナーにつき5ポイントもらえるようになっていました。

20字のコメントって、やってみるとそれほど負担ではないので、このころはけっこうマメにポイントを貯めに“攻め”の姿勢でいってました。
実際にVプリカ2000円文ほどに換金できましたし。

でも今月また“手入れ”があったようで、この間私がいつもの調子でポイントを稼ぎにいくと、コメントが50字以上になっていたんです。

50字はさすがにきついです。
ぱっと見、コピペしてどの応募商品にも同じ内容のコメントを打ち込んでいる人もいましたが、「内容に関連のないコメントは不可とします」とどこかにはっきり明記されていたので、そういうコメントはNGになるのではないでしょうか。

みこさんはどうですか。
コメント打ち込んでポイント稼ぎにいけてますか?
私はかなりメゲてます~。

50字、当たり障りのないコメントのコピペでポイントをかせぎにいけるだろうか???

2016-07-15 21:18 : まみー URL : 編集
Re: No title
まみーさん、おつかれさまです!
そうなんですね、最近リニューアルしたんですねー。

50文字書いて応募してたんですが、
これってポイント判定いつされるんだろう…。
一応50文字書いて応募してからバナークリック と
50文字以下でバナークリックしてみたんだけど、反映されないのでわからない;;
応募は、コメント書いてなくてもできましたが、たぶん抽選からは漏れるんだろうなと思います。
未確定ですみません;;


50文字なんですが、 「応募する商品名」をコメント内に入れて
「~という理由で○○(商品名)を是非使ってみたいです よろしくお願いします」 みたいな感じで書いてますよー。
当たりさわりないですww
ちなみに、 「を是非使ってみたいです よろしくお願いします」だけで22字でーす。

2016-07-16 08:29 : みこ URL : 編集
No title
>ちなみに、 「を是非使ってみたいです よろしくお願いします」だけで22字でーす。

なるほど、メモ帳に雛形作っておいて、投稿するときにはコピペすればいいのか。

私も考えました。
「~だから○をとっても使ってみたいとおもって期待しています。どうぞよろしくおねがいいたします。」

これ、文字のところだけで41字。
漢字で書けよ、ってところを平仮名にしてみたりと姑息な手段ではあるけれど、文句なしの41字。
あと9字なら大丈夫でしょ!

ということで、これからもポイントを稼げる予感がしてきたゲッティーズ。
みこさん、どうもありがとう!

>50文字以下でバナークリックしてみたんだけど、反映されないのでわからない;;

投稿してバナーをクリックすると、5ポイントがすぐに加算されました。
上部にあるポイント数がふえてました。
なかには加算されないバナーもあるみたいだから、みこさんがやったのはそれかも?

ちょっとやってみて。
また何かあったら連絡しますね。
2016-07-16 18:17 : まみー URL : 編集
Re: No title
まみーさんおはようございます!

昨日イロイロ試してみたんですが、
応募終了後のバナー、ゲッティーズのバナーだとポイントが加算されないみたいですね。
商品の提供元のサイトのバナーだと、ポイントが無事に加算されました。
ありがとうございます♡

そして、文字数制限なんですが
50文字以下のコメント(コメント未記入)でも、一応応募は完了して
商品提供元のバナーが出てくるので、そこをクリックしたら5ポイントたまりました。

たぶん、当選はしないと思いますが、ポイントだけ貯めたいのであれば、コメントを未記入でもポイント加算されるみたいです。
今後、取り消しになったらアレですけど…
2016-07-18 11:07 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

