スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

第二広報室でモニター当選&今なら高ポイントゲット

おつかれさまです!

第二広報室からモニター当選のお知らせが来ました♡


P8244477.jpg


ありがとうございます!!!


第二広報室は、主に化粧品のモニターを募集していますよーう。


無題


新規モニター会員限定のモニターもありますので、
第二広報室、当選しやすいと思います。


と、いうわけでモニター登録しよーーって思った人、
ハピタス経由で第二広報室に登録すると

無題


この広告経由で新規登録→モニター応募で
100円分のハピタスポイントがもらえます!!


どうせ登録するなら100円分のポイントもらったほうが絶対お得。
さらに今なら

このバナー↓からのハピタス新規登録&サービス利用で

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


500円分のハピタスポイントゲットだぜ!!

無題


ちなみにあたしもポイントゲットできます。ありがとうございます。


500円分のハピタスポイントゲットの方法は
あたしの紹介バナーから登録&7日以内にハピタスの広告利用ですので
第二広報室にすぐに新規登録すれば条件クリア。

すぐに600円分のポイントがゲットできることに!(500円分の紹介ポイント&100円分の第二広報室登録ポイント)
付与までにはしばらく時間がかかるので、ゆるりと待つのが良いでしょう。


ハピタス登録で500円分のハピタスポイントがもらえるキャンペーンは8月31日までですよーう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2016-08-24 11:12 : ハピタスでお小遣い : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます!嫁修行お疲れ様でした!

私も今年から嫁修行が始まりました(汗)

義家族とは仲が良いので大丈夫なのですが
主人の故郷が奄美大島の田舎ということで
土地特有のお付き合いやしきたりが多くて
時々遠い目になっていました…(゜゜)

さて、ご報告ですがブログ名を変更しました!

花嫁(仮)の節約&貯金日記
↓↓
良妻(仮)の節約&貯金日記

若干の変更です(笑)

お時間のある時で構わないので
変更していただければ嬉しいです。

よろしくお願い致します(^^)
2016-08-25 09:04 : すももも URL : 編集
Re: No title
すもももさん、お返事遅くなってすみません。
嫁修業おつかれさまでした!!


ブログ名変更了解しましたー。
ご連絡ありがとうございました♡

これからもよろしくおねがいします!


2016-08-29 17:30 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

