スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

BONNEから届きました。&ポイントインカムのポイント

おつかれさまです!

この間BONNEでお得にお買い物した商品が届きました。

P9134629.jpg


BBクリームと、クレンジング
3000円相当が1200円ちょいでゲットできました。


無題


そして、ポイントインカム経由で購入したので、


無題


実際に払った代金の45%がポイントバックされる…







(  Д ) ⊙ ⊙



無題


ポイント、多くね???ってなってますなう。



あたしの計算だと、
実際の支払金額1238円の45%分のポイント=5571ポイントだったんですけど
13500ポイントって、3000円分の45%よね。


うーん、


注意書きには


無題


「クーポン利用後の購入金額に対して反映されます」って書いてあるから
ポイントは対象外…?なのか対象なのか。

むーん。
とにかく、承認を待ちます。


あわよくば今月のポ太郎ミッションまでこのままにしてあってほしい。(心の声)


ポイントインカムの登録は無料です。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ココから登録&条件クリアで100円分のポイントもらえます。






みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2016-09-13 13:51 : ポイントインカムでお小遣い : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

