スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

最近の当選品 生クリームなど

おつかれさまです!


風邪をひいて熱を出して寝込んでおります。
おつかれさまです。


なかなか微熱がひかない!
ということでぐったりしております。
ぐったりなう。


というわけで
最近ちょちょいと届いた当選品をちょちょいと。


PA134757.jpg

大量の生クリーム(12パック)





PA024724.jpg


電動式の薬用ミューズです。


薬用ミューズは早めに使っておけば風邪をひかなかったのかも…
ってちょっと思っていますよ!!


天候も安定しないので
みなさんも体調に気を付けてお過ごしください。


明日からはどうしても外せない仕事があるので
今日は昼から休息しようと思います…。
熱、下がらないかな…。




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2016-10-17 12:18 : 懸賞当選品 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>なかなか微熱がひかない!
ということでぐったりしております。

あ~、私にも「あるある」症状だ。
私は30代後半くらいから、この症状が顕著になった。
これまで薬を飲めば熱は下がって仕事にだっていけてたのに、なんか下がらないのよね、微熱が。

1週間くらい下がらないことがけっこうふつうになってました。
病院で「薬に対する免疫ができちゃって利かなくなったんでしょうか」と相談にもいったことあるよ~、私。
医者には笑われただけだけど。

最近は「早めにパブロン」じゃないけど、薬を飲んで寝るようにすると楽になることもあります。

よく考えてみると、子供たちが中学、高校までは私の微熱がけっこうあったように思う。お弁当つくりとか、いろいろあったからかなと思います。
子供に手がかかる、そして自分の年齢がそういう年齢に入ってくるころは誰も受ける洗礼なのかもしれないなあ。

みこさんもそろそろそういう年齢ゾーンだよね。

私は自分がそういうゾーンにすっぽり入ったことを認めたときから、ちょっと楽になった気がする。
最近では「老眼ですから~見えないから~」と宅配便の人にハンコ押すところを指で示してもらい、「四十肩」ではなく「もうこれ五十肩になりますから~」と公言することすらやってるよ。

子育てをちょっと先にリードしている主婦としては、みこさんが休めないこと、じゅうぶんもわかってるけど、休めるときにはゆっくり休んでね。

お気に入りのマグカップでハーブティーとか、そういう演出もこれからの私たちには必要だよね。

気温も確実に下がってきているので、お互い自愛していきましょう。
人生、まだまだ先があって、楽しみたいじゃん。

お大事に、ね。
(返信、いらないよ~)
2016-10-17 14:53 : まみー URL : 編集
Re: No title
まみーさんこんにちは!

咳、だいぶ治ってきましたー。
やっぱり治りにくくなってくるんですね…。
あたしはアレルギーがあって薬が飲めないので、とことん寝て治すしかなさそうです…。


うちの子も、もう小学生なので昼間は結構休めるのですけど、
夕方習い事ーだの、ご飯ーだの。
あとは今年は役員で、ちょうどPTA社会見学の企画をしなきゃいけないときだったので疲れたのかなーって思っています。

自分のお気に入りタイム、見つけるの良いですね!
モラタメでタメした、アロマキャンドルがイイ感じなので、また使ってみようと思います。


ありがとうございました♡
2016-10-24 11:23 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

