スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ちょびりっちからのちょっとしたサプライズ

おつかれさまです!


うっかり風邪で寝込んでいました。
おつかれさまです。

体調はだいぶいいんですが、
喉の調子だけまだまだです。
セキが止まらない…。夜眠れない…。
そして、セキって結構体力使うのね!
朝から眠たいです。


そんなグロッキーな今日この頃、
ちょびリッチからうれしいサプライズプレゼントがありました。

無題


お買い物ゲリラ企画!

その名の通り、ゲリラ企画だそうです。


無題


直近三か月に、お買い物によるポイント獲得があった人が対象のようです。

該当するかどうかは、ポイント履歴をチェックだ!!


無題
ありがとうございまーす。



今回はゲリラプレゼントでしたが
10月以降もちょびリッチ経由でお買い物するといいことあるかも・・・?

無題


あるのかないのかわからない。ドーン。



そして今月も参加します。
月に一回、ちょびリッチを紹介して100ポイント(50円分)


無題


毎月ブログでちょびリッチの紹介をして、URLを申請すると
50円分のプレゼントがもらえますよーう。

しかも今、11月いっぱいまで
初めての友達紹介で

無題


いつもの6倍の、3000ポイントがもらえます。
なんとなんとの1500円分。


初めての友達紹介の方が対象です。


というわけで、ちょびリッチ、始めるなら今でしょ! ←古

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2016-10-21 12:39 : ちょびりっちでお小遣い : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みこさんへヽ(´▽`)/
これ、ゲリラ企画ポイントだったんですね!
私も30ポイントもらえましたヽ(´▽`)/

風邪のほう大丈夫ですか?;;
私も風邪引くと、いつも最後まで咳が長引きます(/ω\)
自分の咳で目が覚めたり;;ノ
早く治りますようにお祈りしてます~ヽ(*´∀`)ノ
2016-10-21 13:42 : TATI URL : 編集
Re: みこさんへヽ(´▽`)/
タチさんこんにちはー!

ゲリラ企画だったみたいですよー。
もう1か月お買い物しておけばよかった…って思いましたww

セキ、長引きますよねー。
咳でも目が覚めますが、喉の調子が悪いと、寝始めの時に「んあー」みたいな変な声が出ることがあって
なかなか寝付けません…。
なんですかねあれ。
妖怪のせいですかね。←古
2016-10-24 11:25 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

