スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

節約していても父の日を祝おう。焼酎がお得に買えるよ。

おつかれさまです!

6月と言えば父の日です。父の日。
母の日と比べて忘れられがちな父の日なのですけど
皆さん予定はありますか?

実質無料!とまでは行きませんけど
焼酎がお得に買える広告がありました。

焼酎が2本で800円弱で買えちゃうので
この機会にチェックチェック!

げん玉電鉄の後のげん鉄バザールを忘れてはいませんか。


忘れがちですね。げん鉄バザール。
げん玉のゲーム、げん玉電鉄の後の画面ですよ!

そこに、焼酎がお得に買える広告がありましたー。
父の日にピッタリよね。


無題

と言う広告がこれです。

初回限定のお試し焼酎。


無題

商品価格が1191円のところ、
後日13324ポイントがポイントバック。
10ポイント=1円なので、大体1332円が返ってくると言う計算。

なのですが、
これね、送料がかかっちゃうのよね。

そこで、2本セットのお得な初回限定セットを買うと

無題

2本セットで2096円。

1332円が返ってくるのを考えると
800円弱で焼酎が2本買えることになるのね。

おいしい焼酎ぽいので、父の日のプレゼントにどうですかー??

新規で購入する人限定のおいしい広告の話でした♪


同じく、げん鉄バザールで
お得なサプリの広告もありましたよーう。


無題

なんだか字がつぶれてしまったので詳しくはげん玉ページで!!


すごろくで有利になれる分岐カードももらえますよーう。


最近すごろくがアツイね。アツイ。

楽しくお小遣い稼ぎしましょう!
げん玉の登録はコチラからー!




ただいま新規登録キャンペーン中。
新規会員登録すると楽天ポイントが当たりますよ!

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ポイントポータルサイト げん玉

☆★【6/18(水)まで開催】総額30万円分の楽天スーパーポイントが当たる!?★☆
げん玉に新規登録後、無料登録やスマホのアプリDLをした人の中から
抽選で3,000名様に100円分の楽天スーパーポイントをプレゼント!!

1.げん玉に新規登録!
2.無料会員登録やスマホのアプリDLでポイントGET♪
3.抽選で総額30万円分の楽天スーパーポイントが当たる!

貯めたポイントは【現金やwebマネー】に交換できてお得♪

▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼


↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!
さらに総額30万円分の楽天スーパーポイントが当たるチャンス!



みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2014-06-03 16:55 : げん玉でお小遣い : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは♪

父の日、何を贈ろうか悩み中です~
私の父はお酒を飲まない人なので(汗
なにかご飯のおかずになるようなものにしようかな~
なんて考えている間に過ぎてしまいそうですが(笑

ブログのお引越し、了解しました~★
リンクも変更しておいたので
またお時間のあるときにご確認くださいね~^^
2014-06-04 13:21 : かな URL : 編集
Re: No title
かなさん コメントありがとうございます!
母の日に比べて父の日は地味ですよね…。なんとなく。
なんとなくですよ!

ご飯のおかず、いいですねー!
おいしいお米を送ったりもいいですよね。

リンクの変更ありがとうございました。
お手数おかけしましたー。

これからもよろしくお願いします♪
2014-06-04 16:08 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

