スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ポイントタウンで新しいゲームが始まっていました。

この間、「戦国!姫のおたから探し」が始まったばかりだと思っていたポイントタウン。
今日からまた新しいゲームが始まっていたみたいです。


え、今日からだよね?
合ってるよね??


ポイントタウンの新ゲーム「リーグオブジュエル」


写真6

ポイントタウンの新ゲーム リーグオブジュエル。
なんとなく昔懐かしいRPGのニオイ。


ルールはね、いまいちまだ良く分かりません。
ボチボチ判明していくことでしょう。

無題


とりあえず、そのLP(リーグポイント)と言うものを貯めたら良いらしいよ。

いざ、冒険に出発です!!!

写真5


昔懐かしいRPGのニオイ!!!!!


はい、出ましたよこれ。
得意のクリックするだけ。
ひたすらクリックするだけ。


ダンジョンを進んでいくと(クリックするだけ。3回目)
イベントに遭遇しますよ。

写真4

そのイベントで、LPを貯めるのです。


そして、出口を目指します。
これ、出れなかったらずっとイベントに遭遇し続けるんだろうか…
とか、考えてます。なう。


写真2

今日の報酬はこれだけでした。

これが、ポイントとしてもらえるわけではなく、
全員がためたLPのうち、自分が貯めたLPの割合分だけ
最初に設定してある報酬ポイントを山分けすることになります。

言葉にするとむっちゃ分かりにくいので、体感してみてください。
予想外に



ポイント、もらえない気がします!!!大丈夫か!!!


ドーンとLPが稼げるイベントとかあるんだろうか…。
要検証ですな。


ポイントタウン 今日のお得商品はマナラ


最近いつも実質タダの広告が出ている気がします。
今日、めぼしい広告は…(みこ調べ)

無題

みんな大好き焼酎。

この広告からこちらの焼酎に申し込むと
後日商品代金の全額がポイントバックされるので、実質タダで買えちゃいます。

帰省のお供に、是非。

あとは、こちらは商品代金の80%がポイントバックされます

無題


マナラホットクレンジングゲル。

これ、ほんとおすすめ。
むちゃんこおススメ。


夏の毛穴対策に!!


お得なポイントタウン、登録していない方はコチラから。

登録時にセキュリティ強化のために
携帯アドレスを聞かれます。

換金時に本人を確認してからの換金が出来るので安心ですよー。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2014-07-23 14:40 : ポイントタウンでお小遣い : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
みこさん、こんばんは!
今日から始まったリーグオブジュエル、なんか懐かしくて面白いと思っちゃいました。
まぁ〜毎日やるのは面倒ですけどね。
私の体感としては、ドラゴンスレイヤーを手に入れて
ドラゴンを倒す(倒せてないですが)とかなりのLPが
手に入ると読んでいます。
ゴールも毎回することにLPも増えそうな予感がするので
多くのイベントをこなしながらゴールするとLPが稼げそうです。
大体、落とし穴に落ちるんですけど・・・。
そして、みこさんも感じているようにあんまり稼げないかもしれないです・・・・。
私は5回参加して現在53ポイントです・・・・。
暫く様子を見ながら参加してみます。
2014-07-23 23:10 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
へっぽこさんおはようございます!!

なつかしいですよねー。やっぱり。
でも、スライムしか出ない…。えーん。

落とし穴あるんですね!
まだ遭遇したこと無いのですが、色々イベントがあった方が良いと思う反面
めんどくさいなぁと思ってしまうのですw

どうせなら、姫の宝探しと同じサイクルの2時間サイクルにして欲しかったなーとちょっとだけ思ってます。

まあ、しばらく様子見ながらボチボチですかねー。
2014-07-24 09:12 : みこ URL : 編集
No title
みこさん、おはようございます。
昨日の報酬が確定しましたね。どうでした?
私は47ポイント・・・全然稼げないです...。

でも稼げている人もいるので運が必要かな?

それにしても面倒で時間のかかるゲームですよね。
最初は面白いと思ったんですが時間が・・・。

もうちょっと稼げるとうれしいんですけどね。

本当、3時間じゃなくて2時間おきにしてくれると参加するの楽なのに。
2014-07-24 10:22 : へっぽこ URL : 編集
Re: No title
おはようございます!

あたし?え?


聞いちゃいましたね…。
5回参加でまさかの10ポイントです…。

今朝も3回ほど挑戦したのですが、
ダンジョンをうろうろ大作戦に挑戦してみました。

結果、スライム以外の敵にソッコー負けるという大失態。
そこそこアイテムがそろったらうろうろ作戦も良いかもなーということでした。
2014-07-24 10:51 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

