スポンサーサイト




みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

レシートで得をする。家計簿アプリでお小遣いゲット。

おつかれさまです!


主婦なら誰でも行う家事。
買い物。

その買い物で、お小遣いが稼げるという
そんなおいしい話。

ECナビが久しぶりに立ち上がりましたよ!

買い物してお小遣いをもらおう ECナビ レシートで貯める


先日10周年を迎えて ちょっぴり動きのあるECナビ。

レシートの写真を撮って、送信することで
ポイントがもらえるサービスが開始されましたよー。



得する家計簿アプリ レシトク


無題

レシートがECナビポイントに!
ということで、このアプリを使うためには、まずECナビに登録する必要があります。

コチラから登録できます。



登録が終わったら、レシトクのページを見つけてください。


ECなびトップページのココからいけます。

無題

レシトクとは…

レシートを登録するたびにECナビポイントが貯まる家計簿アプリです。
iOS・Android対応のスマートフォンで無料でご利用いただけます。



というわけで、

実際に登録しよう!と思ったらーーーー。

ガーン…。

025.jpg

「お使いの端末はこのバージョンに対応しておりません。」


あたしね、スマホもってないんすよ…。
頼みの綱のタブレットーーー!!

んもう。

というわけで
サラッと紹介だけ…。

無題

まずはレシートを撮影し

商品のバーコードを撮影。

登録すると、1商品につき5ポイントいただけるみたいです。


あらステキ。あら簡単。


加えて、

無題

初回利用で特典と

毎週の山分けポイントで、すごい稼げそうな印象ですよ!!


025.jpg

「お使いの端末はこのバージョンに対応しておりません。」


むきーーー!!


というわけで、
家計簿もつけられてポイントももらえるレシトク。
見てみてください!!


あと、ECナビで店舗モニターも始まったみたいですよー。

無題

これはね、スマホ要らなさそうなので。
今度やってみたいと思います。

詳しくはECナビをチェックだぜー。

登録していない方はコチラからー。


あわせてコチラの登録もおススメです。
アンケートでもポイントがたまりますよう。







みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2014-08-01 12:15 : ECナビでお小遣い : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
う~ん、レシトクは残念だったねえ。

で、気になったんだけど、みこさんはタブレットを使ってげん玉スマホ版のアプリダウンロードとかってできるの?

私、スマホもよくわかってないけど、タブレットってのもイマイチよくわかってなんです~。
お忙しいみこさんだからとくに解説はいいんですが、タブレットってのでもげん玉スマホ版でアプリがダウンロードできるのかな~、と気になったので質問しました。

最近、ほら、私、げん玉はスマホ版アプリインストールで立て直しを図ろうと計画してるんだよねえ…。
2014-08-01 22:10 : まみー URL : 編集
Re: No title
こんばんはー。

レシトクは残念でした。
使っている機種が対応していなかったみたいですー。

タブレットは、通話ができない大きなスマホ扱いだと思っています。

あたしのタブみたく、ちょっとショボイのはアプリのダウンロードできないものも多少ありますが、
ほとんどのアプリはダウンロードできていますよー。

げん玉のアプリもダウンロードしてあります。
なので、ポイントももらえると思うんですが

あたしはいつもポイントタウンでダウンロードしてしまうので…。
げん玉経由でダウンロードしたことが無くて…。

あたしも解説したいと思っていますが
あたしのタブレット、しょぼすぎてスクリーンショットが撮れないと言う…。

どんだけーって感じです。

まあ、当選品なので文句は言いませんが…って充分文句ばっかり言ってますねww
2014-08-02 20:12 : みこ URL : 編集
No title
通話ができない大きなスマホですね、なるほど~、ちょっと理解できました。

で、今のタブレットはふつうにスクショが摂れるんですか~。じっさい、スクショが撮れないのはイタイよね。私たちのブログって、スクショ命~!みたいなところ、あるものね。

私のスマホはこの春、高校生の息子の機種変更と一緒に彼と同じモデルにしたんです。操作がわからないときは息子に聞けばいいや、と思って。親子割引10000円を適用してもらって、1台25000円くらいしました。

LGの最新版らしく、先日息子が一緒にランチを食べながら、うわ、すげー、このスマホ、こんなこともできるんだ!と感動してました。それまで彼に与えていたスマホは機種代0円のものだったので、いい加減廃盤寸前。やりたいこともやれなかったかわいそうな高校時代をすごしてましたから感動もひとしおだったんでしょう。

それだけの機能があるスマホらしいので、もちろんスクショ、取れてます。あと、音声でかなり高レベルの入力ができます。

でも、私が使ってる機能はこれくらいで、豚に真珠…のような気がしなくもありません…。

ゲームアプリダウンロードでお小遣い稼ぎはやらないと損だもんね。みこさんもタブレットでできてよかった~。
2014-08-03 14:11 : まみー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

