



みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

-------- --:-- : スポンサー広告 :

お盆休みのお暇を利用して。アクセストレードの貼るだけバナーで稼ぐ。

お盆休み、
更新のネタもないので、貼るだけバナーでお小遣い稼ぎしようと思います。


本日はアクセストレードの貼るだけバナー。

・(517794) 日本盛 植物生まれの酵素

日本盛 植物生まれの酵素 販促プログラム


 内容     :対象期間内に基準を満たしたサイトにボーナス報酬をお支払い
 対象期間   :8月1日〜31日
 対象メディア :過去3ヶ月間にIMP/CLICKの発生の無いサイト
 適用条件   :対象期間内にIMP/CLICKの発生したサイト



・(405994)【全国】おいしい水の贈りもの うるのん




2014年7月15日〜2014年9月30日の間に
初めて掲載(IMPかクリックが発生)した
アフィリエイターに掲載ボーナス

※基準:上記期間中にimp・クリックが発生した媒体の中で
    2014年1月1日〜7月14日にimp・クリックが発生していない媒体


・(384643)セコムホームセキュリティ

セコムホームセキュリティ


直近3か月にimp、クリック発生していない方対象
期間:2014/7月/24〜2014/8/31




今回の貼るだけバナー。
高額なものが多くて!!


これ3つ貼るだけで、
ランチいけちゃう?いや、ムリ???
微妙なラインですが。とにかくやって置いて損はないですよー。


貼るだけバナーは
バナーを貼るだけでお小遣いがもらえちゃう美味しい企画。

是非参加してみてください。

トップページが新しくなって見やすくなったアクセストレード。
登録はコチラから。

登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



貼るだけバナーで稼げる主なアフィリエイトサイトはコチラ。



みんなの節約術が満載


にほんブログ村 その他生活ブログへ


コチラも参考に↓
トラコミュ  節約生活
トラコミュ ネットでお小遣い稼ぎ
トラコミュ サンプル&プレゼント情報
トラコミュ これ!当選しました~♪

2014-08-15 13:52 : 貼るだけバナーでお小遣い : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ランチ、いける、いける! サイデリアならオッケーでしょ。

ブログテンプレート、はい~、思い切りました。
というより、ここ数年、なんとな~く心の隅っこに引っかかっていたことを、思い切って実行してみたって感じです。

もっと早くやんなさいよ!という意見もありますが、実際あるていど形になってきたブログを弄るって勇気いるんですね~。

でも最近アクセス数やら、検索結果が落ちてきていることなどなどから、ここで思い切ってやらないと浮上できないぞ~みたいな気持ちになりました。

SEOははっきり公表されていることではないので「暖簾に腕押し」的な要素もありますが、まあ、やらないよりやったほうがいいんでしょうね。

お互い、頭が沸騰しない程度にマイペースでがんばろうよ、ね。
2014-08-15 14:12 : まみー URL : 編集
Re: No title
そうなんですよねー。
ブログデザインの変更ってホントにドキドキします。

すごい楽しいんですけどね。いじってるの。

でも、まみーさんぐらい読者さんが付いているブログだと
本当に思い切らないとできないですよね。

SEOって難しいわぁ。


お盆はもうあまり人も来ないので、
休もうかなと思いつつ
でも、読者さんが離れてしまうとイヤだなぁとなかなか休むふんぎりもつかず
袋小路です…。

2014-08-17 08:26 : みこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みこ

Author:みこ
2児の母で専業主婦です。
暇な時間、空き時間にコツコツプチ稼ぎをして貯金しています。

お小遣い貯金金額

ポイントサイト換金ランキング
1.ポイントタウン 65700円
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2.ハピタス 47000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

3.げん玉 19600円


4.ポイントインカム 13000円
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


お小遣い稼ぎ換金総額

最近の記事

カテゴリ

忍者アドマックス

ブログランキング

ランキングに参加中です。 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ

FC2Blog Ranking

リンク集

相互リンクについて
更新順に表示されます。
48時間以内に更新されたブログにはアイコンが付いています。
BlogPeopleのリンク集を使っています。
たまに反映されていない場合があるのでご了承ください。


私を登録 by BlogPeople

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忍者アドマックス

